スタッフBlog

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ついに・・・。

2016年9月8日

今まで絶好調で乗ってきたんですが・・・。

愛車ミラが壊れました(泣)

といってもエンジンを冷やす為の電動ファンが壊れまして(笑)

経過年数18年!!走行距離137千キロ!!

よくがんばりましたが妥当ですかね(笑)

ただ今部品待ちにより、エアコン使えず昼間乗るときでもヒーター使わないとすぐオーバーヒートします・・・。

昼間車に乗るとサウナです(笑)

ファンが直ればまた絶好調なので早めに来てほしいです!!

人間がブローする前に(笑)

諸事情により後半年ぐらいで実家の長崎に戻すので、それまでにお礼も兼ねてしっかりメンテナンスしたいと思います!!

皆様も愛車のメンテナンスはしっかりやりましょうね!!

担当者:長岡