スタッフBlog

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

そろそろいい季節(^_-)-☆

2016年3月27日

そろそろお出かけ日和の季節に!

何となく3月は暑かったり寒かったりと、なかなか外に出たくない気温でしたので!

4月以降!ドライブいきたいな~と思うこの頃!

お出かけ先で!美味しいご飯食べて紅葉見て!帰りは疲れて帰る(笑)

疲れはしますが、いい疲れですよね(^_-)-☆

ただ!!お出かけ前の車のメンテナンスはしっかりしとかないと!楽しいお出かけが!嫌な思い出にもなりかねません!

お車のメンテナンスはしっかりタイヤ館 春日店でやっちゃいましょう(笑)(^^♪

担当者:塩