スタッフBlog

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

体調管理

2016年3月17日

今日は久々に体がだるい

せっかくの休みだったのに…。

夕方から熱が出てきたのでもしやインフルっと

妻に救急病院でも行って来いと命令!!

まったく私にはインフルまでの症状ではないと

解っていたのですが結果を聞かないと納得しないので病院へ…。

しかし、やはり私の思った通り。

多分、食あたりではないかなあと思われます。

とはいっても体調を悪くしたことには間違いないので

明日からはもっと気にしてご飯も食べようと思った一日でした。

(夜間医療は救急病院なので支払いが痛かった…。)

担当者:つるかわ