スタッフBlog

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

『虹』

2016年1月17日

先日の休みに実家の仕事を手伝っていて、天気も悪く、雨も降ったりやんだりで

下を向いて仕事をしていて、ふと休憩に入ろうと上を見上げると、

めちゃくちゃ綺麗な虹が架かっていました!!

私自身、多分見るのは5年以上ぶりぐらいな気がしますが、

久々に見ると見惚れるほど綺麗で感動の反面、

ここ数年、自分は下ばかり見て、生活していたんかな?と悲しさも感じました。

なんかガラにもなく、ポエムっぽい文章ですがWWW

小学生の時はすぐに虹を見つけては、良くはしゃいでいたのを思い出し、

上を向いていく人生にしたいと決意した1日となりました!!

が…こんなことを書く私は、やんでいるのかなぁWWW

よぉ~し!! 色々がんばろ~!!!

担当者:小川 雄一