スタッフBlog

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

またまた!

2015年11月27日

9月から各地のタイヤ館でイベントが開催されまして、私もそのお手伝いで福岡西店・

次郎丸店・大分エリアの別府店と回り今年は終わりで勉強させてもらったなぁと思っておりまし

た。・・・・・!!!

来月急遽私4日間ですが島根県に派遣されることになりました!!(笑)

私自身プライベートでも行ったこともなく,しかも降雪地区にシーズン真っ只中行くのは、

楽しさと不安か半々ですが、また色々な物を吸収してきたいと思いますm(__)m

一部の方にはご迷惑をお掛けしますがご理解いただきますよう宜しくお願いしますm(__)m

担当者:長岡