スタッフBlog

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

フロントガラス 鱗取り 撥水コーティング (*^ω^*)

2022年9月27日

皆様こんにちは(*^ω^*)

福岡県 春日市 若葉台東 光町交差点近くの タイヤ館春日です。

いつもタイヤ館春日のWEBサイトをご覧頂き誠に有難う御座います。♪( ´▽`)

今回ご紹介しますのはコチラです!

お車のガラスの鱗取りと撥水ガラスコーティングです!

フロントガラスをしっかりと洗い⬇︎の様に専用のクリーナーを使い鱗を取り除いて行きます。

上記の工程を何度か繰り返し鱗取りをします。

撥水コーティングを施し仕上がったのがコチラ⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

本当(*^ω^*)!仕上がってます メチャクチャ綺麗になりました。

油膜も鱗もしっかり取り除き視界良好です。

車の事ならなんでもお任せの!タイヤ館春日です(*^ω^*)

ボディーコーティング フロントガラスコーティング ホイールコーティング やってます(*^ω^*)

詳しくはタイヤ館春日にお尋ね下さいませ╰(*´︶`*)╯♡

担当者:塩塚