神辺店のスタッフ日記 / 2014年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは、今日も暑いです(*_*;
店の駐車場の僕の車の前に、
見慣れない青いカタマリが落ちてました。
誰かがゴミを落としたのかな~?と、思っていると。
ゴミを落とした犯人は僕でした(+_+)
足回りのゴムブッシュが千切れて落ちたらしいです。
店長を筆頭に「もぉ乗り替えろ」と言ってきますが、
直して乗ってやろうと思います。

担当者:石井

今日も暑い1日でした!
お店の方も落ち着いていたために、
お話のネタがありません…。
またの機会をお楽しみに!

担当者:井上

先日、ついに念願のカープ戦の関東観戦に行ってきました!
いやー、関東というアウェイにも関わらず、すごいファンの数でした(@_@)
場所はヤクルトスワローズの本拠地・神宮球場。
当日は、色々イベントがあって楽しかったです。
入場者に配られた、表がカープカラーの赤・裏がヤクルトカラーの緑のポスター。
これを掲げて裏表に交互にひっくり返して、花火の打ち上げのカウントダウン!
いやー、すごい!圧巻でした。花火もキ...

担当者:吉田

どうもど~も店長藤井です(+_+)
いきなり表情いっちゃってますが、暑かった(+_+)
ピットで作業してて、暑いって言わないようにしてるんですが、
無意識のうちに声に出して『暑いっ』って言ってました。
やばっかたです。
しかし!暑いなかご来店して頂いているお客様にそんなところ
見せるわけにはいかない!!!
明日も元気いっぱい作業がんばりますので、沢山のご来店お待
ちしております。
ところで、本日はガンダム制作日記...

担当者:藤井

今日もとても暑かったですね。
なんとPITの気温は35℃を指していました。
とても暑い!これからもっと暑くなる日が、
つづくと気が萎えてきますよね。
熱中症対策で塩飴を食べて頑張っています。
明日から集中得一というセールありますので、
ぜひ遊びに来てください。

担当者:井上

どうも店長藤井です。
今日は、制服のズボンの裾上げしてもらったんで新品ズボン履いて
仕事来たんですけども、何だかおかしい!?!?
暑い!とても下半身が暑い(+_+)
もしやこれは、冬用ズボンでは!?
何故?どうして冬用ズボンあげしてしてもらったんだろう???
今日は、特に暑い日だったので倒れそうでした(+_+)
本日は、うちの子の話!
先日、次女のふ~ちゃんが晩御飯食べてるとき
『ママ、鼻ほじったけどまだくしゅく...

担当者:藤井

2014年7月22日

こんにちは、スタッフの石井です。
最近、洗車をさぼりがちで、かなり車が汚いことになってきました(+_+)
梅雨も明けましたので、明日、車を洗ってやろうと思います。

担当者:石井

私の趣味は音楽鑑賞なんですが、結構ジャンルは幅広く、
邦楽・洋楽・サントラetc・・・なんでも聞きます。
そしてそれが、たとえアイドルが歌っていようが、マイナーなアーティストだろうが、
聞いてビビッと響いたら、自分にとって超ヒット曲になるんです。
最近は、あるアーティストの曲ばかり聞いています。
そのアーティストのライブに今度行くのですが、
チケットの争奪戦がスゴかったんです(涙)。
有名になるのは嬉...

担当者:吉田

2014年7月18日

こんにちは、スタッフの石井です。
最近、1歳2ヵ月の息子が歩く練習を始めました。
手押し車で練習をしてるんですが。
カタカタ音をたてて進みます。
車に付いてる、猫?ウサギ、熊が交互に動きます。
嬉しくなって息子の前に回り込んでしゃがみこみ、撮影していたところ・・・
息子も嬉しくなって急にスピードアップ!!
真ん中のウサギさんが僕の股間を直撃(+_+)
皆様、急発進には注意しましょう。

担当者:石井

久しぶりの登場です。
16日に接客グランプリがタイヤ館のグループで、
開催されました。
毎日朝早くからお店のみんなで夜遅くまで練習しました。
かなりの緊張感の中、店の相棒の石井君とがんばりましたが・・・
その結果!惜しくも5位でした・・・・・
5位といっても実は最下位でした。
毎年開催されますが、チャンスがあれば来年リベンジを、
果たしたいと思います。いやー悔しかったです。

担当者:井上