神辺店のスタッフ日記 / 2016年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

先日福岡に帰省した際に、散髪してきました!!
めっちゃ短くなりました笑
先輩スタッフの方々に二度見されるほど(*^_^*)
坊主頭はいいですね~
速乾性バツグンです笑
四月の写真と今の写真を載っけてます
イメチェンレベルのNEW大久保をよろしくお願いします!!
なぜか「クリボー、クリボー」と呼ばれるようになりました・・・。
マリオを倒せるポテンシャルはあるので、気にしません笑

担当者:大久保

2016年6月29日

昨日は息子の1才の誕生日でした。
家に帰ると色々な装飾がされていましたが、
嬉しそうに息子がはがしていきました、
大きくなるのは早いですね~

担当者:石井

先日、研修で福岡に行ったのですが、
博多駅の近くにあるお土産コーナーに、ペッパー君がいました!
話かけてみました♪
「こんにちは」
「コンニチハ」
おおっ!すごいっ!!じゃあ次はねぇー、えーっとぉー・・・♪
「カープ強いねぇ♪」
「・・・・・・・・」
んんっ?反応がないぞ。あ、じゃあ博多ってことだから、
「ソフトバンクホークス強いねぇ♪」
「・・・・・・・・・・・・・・・」
あ、あれれ?
システムがよく分から...

担当者:吉田

2016年6月27日

先日の休みに、友人の船にCDデッキの取付けに行ってきました。
今は配線むき出し状態ですが、次回綺麗にしていく予定です。
この船で釣りに行くみたいなんですが、まだ一緒に行ったことがありません(>_

担当者:石井

2016年6月26日

先日の我が家の夕食。
前菜に、おつまみの明太子とシーザーサラダ!
なかなか、凝っていたので、つい写真を撮りました。
いつもと、雰囲気が違うので、なんだかウキウキです(*^▽^*)
速攻で一杯目のビールを空けてしまいました。
毎日こうだといいなぁ。

担当者:板野

今日もカープは勝ったみたいです!
しかもサヨナラ勝ちです。
間違いなく今年は優勝します。
来月応援しにいくので楽しみです。

担当者:井上

2016年6月24日

今週は豪雨が続いていますね~(+_+)
タイヤの溝を確認して運転してくださいね!!
さて、最近読んでる「植物図鑑」。
小説のほうですよ!映画化しているほうですよ!
本物の図鑑じゃないですよ笑
映画見てからハマりました!!
内容はほぼ同じ。
描かれている主人公の心情が小説では、面白おかしく表現されています!
もう1回映画を見てみようと思います!

担当者:大久保

2016年6月23日

TEA TIME・・・いいですねぇ。
癒しの時間です。
コーヒーが飲めないので(苦いのがダメなんです。)、
紅茶派なのですが、
やっぱり一番好きなのは、日本茶ですかねぇ(*^_^*)
お抹茶とか。
湯呑も、ちょっとカワイイものにしたり♪
写真の湯呑セット一式は、100円ショップで買いました。
ラッキー☆

担当者:吉田

最近のカープは調子がいいですね!
3日間連続で逆転!気持ちいいですね!
神辺店の大久保君も福岡育ちですがカープファンになりそうなくらい
の勢いです!
このまま優勝してほしいです。
ちなみに7月はマツダスタジアムに応援しにいきます!

担当者:井上

カープ強すぎですっ!
ホントにホントに今年は優勝してしまうかも?!
そして、なんといっても鈴木誠也選手の活躍がすごいですっ!
2試合連続サヨナラホームラン!!
これは史上10人目の快挙だそうです。
旦那が以前、「誠也は将来の4番バッターになるぞ。」
って言ってたんですが、まさに4番にふさわしい活躍をしてます!!
また旦那の予言が的中かっ?!
写真は、2軍の試合を観に行った時に買ったカープポーチです。
2...

担当者:吉田