神辺店のスタッフ日記 / 2018年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

部屋の片付けをしていたら、
小さなオモチャが出てきました。
これ、どれくらいの大きさだと思います?
こんなに小さいんですっ!
あるお菓子についていたオマケのおもちゃです。
昔の鏡台を再現したミニチュアです。
小さすぎるので、並べるのが大変でした(笑)。
あ、もうひとつ見つけた♪
それは、また次回に・・・。
★タイヤ・オイル交換は、広島県福山市神辺町のタイヤ館神辺で★

担当者:吉田

先日、私の愛車が20万キロ到達しましたが、今度はゾロ目です。
ついつい写真を撮ってしまいました。
私の車履歴でも過去最高の走行距離です。
毎日、頑張ってくれています!
しっかりメンテナンス、オイル交換していますので、安心!?
目指せ!30万キロ??

担当者:板野

ミックスジュースが大好きな吉田です^0^
ミキサーで作るのは手間がかかるので、
自分では作らないで(笑)、市販のなんちゃってジュースを飲んでます。
「みっくちゅじゅーちゅ」です♪
美味しいです^0^
でもやっぱり喫茶店で、本格的なミックスジュースを飲みたいなぁ・・・。
★タイヤ・オイル交換は、広島県福山市神辺町のタイヤ館神辺で★

担当者:吉田

2018年5月25日

今月は長男の誕生日もあり、
近所にある遊園地の恐竜のアトラクションを見に行って来ました~
入る直前まで乗り気な様子でしたが、
想像していたよりも大きな恐竜にビビッてしまい
ずっと抱っこして歩くことに・・・
疲れました~
★タイヤ・オイル交換は福山市神辺町のタイヤ館神辺店で★

担当者:石井

おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。
スタッフの荒川です!
まだ5月ですが、もう夏のような天気ですね。
体を壊さないように、アイスを適度に食べていきます^^
ところで、今回の日記は・・・!
神辺店に「WiFi」が設置されました!!!
SSID+パスワードは、店内のPOPに書いてますので、是非ご利用下さい^^

担当者:荒川

2018年5月21日

ランチのスープとパンです。
最近、地元のメーカーさんが製造しているパンがお気に入りです。
なんか懐かしい感じがするんですよねぇ。
そのメーカーさんのパンを扱っているスーパーさんも限られているので、
扱っている某スーパーさんによく通ってます(笑)。
結構人気なので、時間帯によっては品薄になってたり・・・(涙)。
なので、最近のランチはスープとパンの組み合わせが多いです。
スープは、コンポタとかミネストロ...

担当者:吉田

2018年5月19日

こんにちは。スタッフの加茂です。
結構前の話になるのですが、先輩方に誘われてミニ四駆を買いました。
プラモデル?を作るのは小学生の頃以来、久しぶりのことだったのですが、
やってみると結構面白かったです。
この歳でも結構ハマります。笑
作った日に、その場で走らせたので、コースアウトしないように追加のパーツも衝動買いしてしまいました。
色々弄ってまた走らせに行きたいです。
★タイヤ・オイル交換は福山市神辺...

担当者:加茂

おはようございます!
こんにちは!
こんばんは!
スタッフの荒川です!
この度、21歳になりました~!
華の10代はとっくに超え、これから歳をとっていくばっかりになりますね...
誕生日を迎えても正直、嬉しくないです笑
プレゼントはもらえない、ケーキは買ってもらえない・・・
いつかは自分がしてあげる番が来ますね・・・。
とはいいつつも、彼女からプレゼントをもらいました!
おそろいの時計です。
時計は買ったこと...

担当者:荒川

ちょっとリッチなチョコレート。
通常のチョコレートより価格はお高めです。
パッケージがオシャレです^0^
シリーズで色んなタイプがあります。
さぁ、ちょっとずつ味わって食べよう~っと♪
★タイヤ・オイル交換は、広島県福山市神辺町のタイヤ館神辺で★

担当者:吉田

2018年5月11日

先日の休みに、子供のミニ四駆を走らせてきました。
モーターだけ交換した、ほぼノーマル仕様ですが
ちょいちょいコースアウトしてミニ四駆を拾いに行かされました。
かなり気に入ったらしく、電池が切れるまで拾いに行かされました。
次回はコースアウトしないように色々パーツを
付けてあげようと思います。
★タイヤ・オイル交換は福山市神辺町のタイヤ館神辺店で★

担当者:石井