神辺店のスタッフ日記 / 2016年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

先日、旦那がヤカンで水を沸かしてたんですが、
その場を離れて、1階の台所から2階に上がって、
そのまましばらくの間、沸かしている事を忘れてたんです。
しばらくして、1階にいる飼ってる文鳥のぎんちゃんが、
「キャンッ!キャンッ!」と鳴きだして・・・。
飼い主が視界からいなくなって、すぐに戻ってこない時は、
寂しくなって鳴くのですが、
なんかいつもの鳴き声と感じが違うなぁ、と不思議に思い、
1階に降りてみ...

担当者:吉田

先日、母とお好み焼きを食べに行きました。
わたしのお気に入りのお店です♪
店主のおじさんとおばさんがとても感じのいい人なんです。
平日でしたが、満席でした!
ごちそうさまでした★

担当者:吉田

本日、ATF(オイル)の勉強会をしました。
ATを分解しながらの解説だったので、大変わかりやすい勉強会でした!
写真はCVTです。
部品が多く、分解していく度に元に戻せるのかな~って思っていました笑
ATFがATやCVTにとても役に立っているのかを学んだ1日でした!

担当者:大久保

7/20に広島対中日戦を見に行ってきました。
今年のカープは強い!この試合には負けましたが、
応援の盛り上がりが凄いです!!
もう少しでM点灯するみたいなので優勝してもらいたいですね!!

担当者:井上

2016年7月25日

先日、島根県 浜田市の海に遊びに行ってきました。
日本海の海はとてもきれいです。
水が透き通ってますね!(*^▽^*)
浜辺は、サラサラの砂! 気分も上がりますね!
思いっきり、はしゃいでしまいました!!
そして、おもいっきり日焼けしました!!

担当者:板野

お気に入りの居酒屋さんで、
いつも注文するメニューがあるんですが、
これが超美味しいんですよー(*^。^*)
豚しゃぶと茄子の揚げびたしです。
他の料理も絶品です★

担当者:吉田

教えて下さい。
この場合、どうすればスペアを取ることができるのでしょうか???笑
2本を倒しにいきましたが、残念!
ピンとピンの間をすり抜けて行きました!!
僕の技量ではどうすることもできませんでした笑

担当者:大久保

先日、庭の草むしりをしていたら、蜂に刺されました(>_

担当者:吉田

先日、福山曙店の片葺くんを我が家に招いて、アニメ鑑賞会をしました笑
観たアニメは「1週間フレンズ」というアニメ。
ヒロインは、友達との楽しかった記憶が1週間しかもたないという悲しい設定ですが、青春系アニメです。
とにかくヒロインの笑顔が可愛いので、片葺くんは悶えていました笑
今日はそのときの写真を(*^^)v
きゅんきゅんするものを見る時はクッションが必須みたいです笑

担当者:大久保

2016年7月18日

毎日暑い日が続いてますね。
最近休みの日は子供とプール遊びをしてます。
おかげで子供はけっこ~色黒になってきました。
そのうち大きいプールに連れて行ってあげたいと思います。

担当者:石井