神辺店のスタッフ日記 / 2017年3月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2017年3月28日

先日、久しぶりに電車に乗りました。
目的地はJR緑井駅。
そして、緑井まで行った目的は・・・!?
続きは、また次回に。

担当者:吉田

先日、大好きなモスバーガーでランチしてきました。
店内のテーブルに、ちょこんとグリーンが飾られてました。
かわいい♪
ハンバーガーとドリンク、ポテトとオニオンリングのセットを食べました。
美味しいけど、ハンバーガーって食べるの難しいですね(笑)。

担当者:吉田

こんにちは、スタッフの横山です。
4月1日のリニューアルオープンを目指して準備中!
店頭看板・大きな幟でお知らせ中です。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
3月23日(木)までは、”店舗工事のため休業”です!
すべての作業対応ができませんので、ご了承下さい!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

担当者:横山

こんにちは、神辺店スタッフの横山です。
先日より店頭・WEBなどで告知させていただいてますが、こんな感じでバンバン工事中です。
工事足場が組んである状態では、皆様に大変ご迷惑をお掛けし、店頭・駐車場の混雑時に
ご協力いただいて、ありがとうございました。
足場が撤去されて、昨日から内装工事に入っております。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
3月23日(木)までは、”店舗工事のため休業”です!
すべて...

担当者:横山

2017年3月15日

新しい看板がお店に付きました~
営業しているのが分かりにくいので、
業者さんが気を使ってくれて看板の部分だけ幕を外してくれました。
店の周りに足場は組んでありますが、営業中です。
★オイル交換ならタイヤ館神辺店へ★

担当者:石井

神辺店、只今改装中。
見た目は足場だらけになっていますが営業中です。
★オイル交換ならタイヤ館神辺店へ★

担当者:石井

先日、博多へ会社の研修で行った時に、
自分のお土産に、「博多ぽてと」を買いました。
スタンダードなタイプと、紫芋タイプの2種類です。
おっ、これは美味しい♪
あっという間に食べちゃいました。
まだまだ食べたいお菓子がたくさんあって、
でも行くたびに新商品が出てるので、
制覇は無理ですね(笑)。

担当者:吉田

2017年3月12日

先日の休みにお手伝いに行ってきました。
父親のヨットでございます。
風向計?風速計?
名前は忘れてしまいましたが、風向きと風速をモニターで見れる・・・
らしいです。
配線を通して1日目終了です。
続きはまた次回

担当者:石井

新人荒川プラモデル日記に対抗して
作りかけて放置していた(約1年)プラモデルの続きを・・・
肩の部分を少し作って子供に邪魔をされ・・・
また次回(+_+)

担当者:石井

ファンデーション・グロスなどなど、化粧品一式をお気に入りのポーチに入れてるんですが、
いやー、このポーチがたくさん入る入る~♪
大好きなバンドのツアーグッズの1つです。
昔の私なら汚すのが嫌で、使わずに観賞用として置いてましたが、
最近は、Tシャツ、キャップ、リュック、タオルなどなど、どんどん使ってます!
この前、収納BOXを整頓してたら、過去の未使用グッズが出てきました。
お、懐かしいなぁ。これ使っちゃ...

担当者:吉田