神辺店のスタッフ日記 / 2016年1月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日待望の軽REGNO入荷しました!
サイズは155/65R14
165/55R14
165/55R15 の3サイズになります。
先日店長が試乗会に参加し興奮気味で感想を述べていました。
このタイヤ最高よ!・・・と

担当者:井上

我が家の文鳥のぎんちゃん・・・。
寒いので、人間から離れてくれません。
今日も、手の上にちょこんと乗って、腰を下ろしてウトウト・・・(-.-)
う、うごけないっ・・・!
このまま人間も、ウトウト・・・。

担当者:吉田

今日の天気予報は気温が少し上がる
予想でしたが風も強く寒い1日でした。
さむかったー!
おわり・・・

担当者:井上

今日の雪はすごかったですねぇ。
昨夜、寝る前に外を見たら雪が降っていたので
これは明日の朝ヤバイぞーっ!と、次の日に備えて早目に寝ました。
そして、起きてカーテンを開けると・・・
道路が真っ白!車も家も真っ白!!
出勤途中、坂を登れきれなくて乗り捨てされてる車を沢山見ました。
ひえ~っ(@_@)大変だぁ。
男性スタッフが、お店の駐車場の除雪作業をしました。
午後には雪もだいぶとけてました。

担当者:吉田

2016年1月24日

こんにちは、スタッフの石井です。
今日は寒いです(>_

担当者:石井

先日、チョット贅沢に手巻き寿司を我が家で実行!
いやー!実は大好きです。
色々と選びながら、巻いていきます。
テンション上がりますねー (*^▽^*)
今回は、イクラも参加です。
わいわい言いながら、楽しみました。
これで、とうぶん手巻き寿司は出てこないでしょう・・・・
(節約モードです。)

担当者:板野

2016年1月21日

本日もスタッドレス交換で大忙しでした。
今週末からのまた寒気が入ってくるそうです・・・
まだまだスタッドレスタイヤサイズによっては在庫豊富にありますよー
買いに来てください。
お待ちしてます。

担当者:井上

先日、博多に行ってきました。
お昼ごはんに、いつもは博多ラーメンですが、うどんを食べてきました。
ゴボウ天うどんです!
器から、はみでんばかりのゴボウ天のインパクト!
うどんも透明で、コシがあり とても美味しかったです。
九州は美味しい物が沢山ありますね。
また、行きます! ( ̄▽ ̄)

担当者:板野

こんにちは。
今日、常連さんから、差し入れで
手作りのスイートポテトをもらいました。
見た目からおいしそうなんですが、
表面が香ばしく焼き色がついて、中身はクリーミーで
なめらかな食感!
舌の上でサツマイモの甘味と風味が感じられて、
おいしくいただきました。
話は変わり花が咲きました。

担当者:なりひら

関西出身の私・・・たこ焼き大好きです♪
広島に住み始めてから、食べる機会がめっきり減ってしまいましたが、
先日、久々に食べました。「築地銀たこ」のたこ焼きです。
和風だしにつけて食べたんですが、
ソースもいいけど、このだしで食べるのもオイシイですね~(*^_^*)
また食べにいきたいなぁ♪

担当者:吉田