神辺店のスタッフ日記 / 2017年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは、スタッフの横山です。
早いもので、もう10月がやってきますね・・・
今年も、いよいよ終盤です。
ところで、タイヤ館神辺店が、写真の新しい外装になって
半年が経ちました。
緑主体の看板と外装から、ガラッとイメージチェンジしたわけですが、
皆様、馴染んで来たでしょうか?
ちょっとオシャレに模様替えしましたタイヤ館、今後とも、よろしくお願いします。
10月は、月初は「レディースWEEK」がありますよ...

担当者:横山

誘惑に負けて買ってしまった雑貨シリーズのパート2です(笑)。
今回は、文鳥のマグネットです。
ううっ、カワイすぎるっ!!
文鳥の雑貨は、同じ鳥類のインコとかに比べると圧倒的に数が少ないので、
見つけたら、大体は買ってます。
全部欲しいけど、自分の好きな絵柄だったり、普段使えるアイテムとかで選んでます。
しっぽの部分を曲げて、フックにできるんです。
とりあえず、冷蔵庫ににペタッとつけてます。
さぁ~て、...

担当者:吉田

こんばんは!スタッフの加茂です。
当店では、冬に向けてスタッドレスタイヤの仕入れを行っています。
今シーズン冬タイヤの交換を検討中の方は、早めのご購入をオススメします!
希望サイズの在庫が確保しやすく、
待ち時間もピーク時に比べて短く出来ますのでオススメです!
★タイヤ・オイル交換は福山市神辺町タイヤ館神辺で★

担当者:加茂

先日の休日に、久々にランチに出かけました。
近所にある、コメダ珈琲店です。
あまり行かないので、何を頼んでよいのやら・・・・
美味しそうな、アイスがのったコーヒーを発見!!
今回は、これにしました。
でかい!!
でも美味しかったです。(^o^) たまには、いいかな。
タイヤ交換、オイル交換は福山市神辺のタイヤ館にお任せください。

担当者:板野

車のナンバープレートなんですが。
普通車は後ろのプレートの左側に
こんな封印付いてますよね?
ナンバープレートの取り外しや、車両盗難を防ぐ役割があるらしいです。
軽自動車とか付いてないですけどね。
自分の車は、広島県なんで広なんですかね?
加茂スタッフの車を見てみると~
福岡!!
あれ?
文字逆じゃ・・・付ける時失敗したんですかね?
★タイヤ・オイル交換は福山市神辺町のタイヤ館神辺で!★

担当者:石井

2017年9月24日

どうも、こんばんは。
久しぶりの登場です…( ;--)
この前の休みの日に、彼女とミスタードーナツにいきました!
ハロウィンバージョンのカワイイドーナツがありました。
食べたいけど、写真に残した瞬間です…!

なくなる前に、皆さんも食べてみては?!?!?!?!?!??!?!
★タイヤ、オイルのことなら、福山市神辺町のタイヤ館 神辺におまかせください★

担当者:荒川

「THE RECORD」
ん?レコード?
実はこれ、手のひらサイズのラバーシートなんです。
100円ショップで見つけました^0^
この上に小物を置いたり、そのままインテリアとして飾ったり♪
あまり物を増やさないように雑貨系を買うのを最近我慢してたんですが、
ついついカワイイのを見つけてしまうと買ってしまいます。
次回も、つい誘惑に負けて買ってしまった(笑)雑貨を紹介します。
★タイヤ・オイル交換は広島県福山市神辺...

担当者:吉田

こんにちは、スタッフの横山です。
今月、ブリヂストンから新しく発売となりました、スタッドレスタイヤ
「ブリザック VRX2」!
当店でも、お問い合わせが増えてきておりますよ!
性能面もそうですが、やはり新商品ということで、注目度も高まっている様子!!
まだまだスタッドレスとなると期間が早いと思いますが、そんなことはありません!!
今から準備しておくことが大切です!主要サイズでは、シーズン中に品薄状態とな...

担当者:横山

2017年9月21日

こんにちは、スタッフの石井です。
所有しているバイクの調子が悪いので
見てみよう!
2歳の息子が手伝ってくれました?
エアクリーナーを外して。
キャブレターを外して。
なぜかマイナスドライバーをブレーキペダルに突っ込む・・・・
もう少し大きくなったら一緒にバイクに乗りたいです。
★タイヤ・オイル交換は福山市神辺町のタイヤ館神辺店で!★

担当者:石井

こんにちは。スタッフの加茂です。
新しい趣味をつくる為に釣竿を衝動買いしてしまいました。
種類が多くてすごく迷いましたが、ネットで適当に調べた初心者向け?の竿を買いました。
難しいことは全く分かりませんが、とりあえず今度の休みに釣りに行こうと思います^^
釣りに行ったらまた日記にあげるかもしれません。
★タイヤ・オイル交換は福山市神辺町のタイヤ館神辺で★

担当者:加茂