神辺店のスタッフ日記 / 2014年3月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今年もプロ野球が開幕しました!
カープは、新生・谷繁監督率いる中日との3連戦。
結果は2勝1敗。
まぁまぁの出来ではないでしょうか(*^_^*)
今年もクライマックス進出を目指して頑張ってほしいです。
・・・優勝は、ちょっと高望みだから、まずは3位狙いで(笑)。
阪神の西岡選手が、守備の時に福留選手と激突して、
救急車で運ばれるという、大怪我をしてしまいました。
球場内に救急車が入ってくるのを見たのは、
広島...

担当者:吉田

2014年3月30日

4月から消費税が8%になります。
テレビをつけると毎日増税の話ばかりで嫌になりますね~(>_

担当者:石井

2014年3月29日

こんばんは。
今お客さんの車をあずかっているんですが、
ウインカー・ポジション・バックランプのLED化を
します。
ウィンカーのLED化をする時に、ハイフラ(高速点灯)を
防止するためにレギュレーターを一緒につれなければいけません。
次の日記に写真をのっけてもいいか聞いてのせたいとおもいます。

担当者:なりひら

こんにちは、
昨日久しぶりに家族と旅行へ行きました。
USJへ行ってきました。
なんですがかなりの雨で最悪でした。
でもお客さんは雨で少ないのかと思いきや、
かなり多かったのがビックリです。
でも割り切って楽しみました。
また、行けるようであれば行きたいです。

担当者:井上

うぇ!(+_+)
先程、口の中に小さい虫が飛んできて直接喉の中に入って行っちゃい
ました。
店長藤井です。
本日もはりっきて作成日記いきたいと思います。
前回、足2本りっぱに完成しましたが、今回は腰アンド胸部完成しました。
ここまでくるとらしくなってきましたねぇ(^.^)
完成が楽しみです。
小さいですが、初めに作ったコアファイターなる飛行機が腰に合体しちゃい
ます。
すごい!!(^_^)
次回は、胸部パート2アンド腕...

担当者:藤井

最近暖かくなりまして、先日の休みの日に、嫁所有のバイクを久しぶりに動かしてみました。
しかし、バッテリーが完全にあがっていたため、キックでエンジン始動。
早速乗ってみたんですが、全然スピードが出ない(>_

担当者:石井

2014年3月25日

また香川まで、うどんの旅をしてきました。
今回は、1番美味しいと評判の「山越うどん」へ行ってきました。
本当に美味しいかったです(@_@)
次は、季節的に冷たいざる系かな。
うどんを食べた後、近くにあったカート場に寄って
カートに乗ってきました。
旦那との勝負!結果は・・・周回遅れでした。
次回は勝つぞーっ!!

担当者:吉田

2014年3月24日

こんにちは。
明日は僕はお休みです。
履き替え時期なので休みが来るのが長かったので
ゆっくりとからだの疲れをとって
残りの履き替えに備えたいと思います。

担当者:なりひら

2014年3月23日

こんにちは、
今日は天気もよく良い1日でした。
噂によると府中の方では、B級グルメが開催されてた
みたいでこの前の486号線がそのせいか分かりませんが、
混んでたような気がします。そのせいか今日はいつもに比べ、
お客様が少なかったような気がします。
増税前最後のセールを開催中です。ぜひご来店下さい!
お待ちしています。

担当者:井上

こんにちは、店長藤井です。
2回ほどガンダム作成日記が飛んでましたが、
ちゃくちゃくと進んでおります。
何だか最近は、この日記のためにガンプラ作ってるみたいで、
晩御飯食べたあとにテレビ見ながらがんばってます(^_^;)
今回は足です!前回もお伝えしましたが、
このキットは小さいですが、部品数が多く、
可動部分がよく動くのでなかなか先に進まない。
まぁ、2回ほど飛ばしたおかげで、
足2本のスミ入れまでなんとか完...

担当者:藤井