神辺店のスタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

RGガンダムGP01 作成日記(足) 

2014年3月22日

こんにちは、店長藤井です。

2回ほどガンダム作成日記が飛んでましたが、

ちゃくちゃくと進んでおります。

何だか最近は、この日記のためにガンプラ作ってるみたいで、

晩御飯食べたあとにテレビ見ながらがんばってます(^_^;)

今回は足です!前回もお伝えしましたが、

このキットは小さいですが、部品数が多く、

可動部分がよく動くのでなかなか先に進まない。

まぁ、2回ほど飛ばしたおかげで、

足2本のスミ入れまでなんとか完成しました。

う~ん良い出来だ(^.^)

次回、腰とできれば胸部まで進みたいと思います。

担当者:藤井