神辺店のスタッフ日記 / 2015年3月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日で3月も終わりです。時が経つのは早いですねぇ。
明日から4月です。
新入生・新社会人・・・新しい環境・新しい人間関係・・・。
ワクワク感もあるけど、不安もたくさん。
最初は慣れるまで大変だけど、勉強に仕事に頑張っていきましょう!!
私も、気持ちを新たにして仕事頑張ります(^O^)
あと、体力作りも頑張りたい・・・。
4月からも、タイヤ館をよろしくお願いします!
みなさんのご来店、お待ちしてます★

担当者:吉田

プロ野球は、基本月曜日が移動日になるので、試合がありません。
月曜日は、ちょっと寂しいです(+_+)
明日から、カープは横浜戦です。どんどん勝っていきましょう★
「前田・大島・篠田」といえば?と聞くと、
大体の人は「AKB48」と答えるのですが、
広島圏でこの質問をすると、「広島カープの選手」と答える、
という、あるある話が某番組で紹介されてました。なるほど。
でも、もう大島選手はカープにいないんです。
私...

担当者:吉田

あの男がカープに帰ってきた!!
広島カープ第3戦目の先発は、メジャーから帰ってき黒田投手。
いやーっ、すごいっ!!すごいですよぉ!!
正直、もう年齢的にも若くないし、活躍はそんなに期待できないのかなぁ、
と思っていたんですが、いやいや!!良いではないですかぁ~(^O^)
黒田投手、期待できないなんて言って、ごめんなさいっ m(__)m
2ケタ勝利も夢ではないですぞ★
試合は、もちろん勝利!2連勝です。打線が点を取...

担当者:吉田

カープ勝ちました!!今季初勝利です!!
それも、新外国人投手のジョンソン選手の無四球完封試合です!!
被安打は、ヤクルトの山田選手に打たれたヒット1本のみ!!
いやーっ、すごいです!!
お立ち台のインタビューは、もちろんジョンソン選手(*^_^*)
そしてもう1人、ホームランを打った菊池選手も♪
これからもジョンソン選手に期待です★
ここ数日、野球ネタばかりになってすみません(>_

担当者:吉田

今シーズン最初の広島カープ対ヤクルトスワローズの試合は、
カープが負けました(>_

担当者:吉田

3月27日から、いよいよプロ野球が開幕します!!
私の勝手な順位予想です。
↓          ↓
★セ・リーグ★
1位:広島カープ
2位:阪神
3位:巨人
4位:ヤクルト
5位:横浜
6位:中日
★パ・リーグ★
1位:ソフトバンクホークス
2位:オリックス
3位:ロッテ
4位:日ハム
5位:西武
6位:楽天
どうでしょうか?
好き嫌いと、大体の各チームの状態を聞いて勝手に予想してます。
やっぱ大本命は、広島カープ!...

担当者:吉田

2015年3月24日

今日は朝から全身が筋肉痛で、きつかったです(-_-;)
なぜ筋肉痛なのか?!詳細は、また次回の日記で・・・。
もう年なのに・・・気持ちはまだまだ若いつもりなんですが、
体がついていけてないですね。いたたたっ・・・★
5月も多分、筋肉痛になるようなことをする予定。
それまでに鍛えないといけないですね。
さて、一体なんでしょうかね(笑)。
ヒントは、去年の8月頃のスタッフ日記にあります。

担当者:吉田

ただいま、集中得一売り出しセールを行っています。
あのタイヤ、そのタイヤがお買得になっています。
21日、22日は、タイヤ4本お買い上げ、又は2万円以上ご購入の方に、
サイコロでラーメンGETキャンペーン!とアメのつかみ取りを行っています。
この機会に、是非ご検討ください。
お待ちしております。

担当者:板野

今日は、我が家でたこ焼きを焼きました。
こないだ購入した、ホットプレートは変幻自在!
たこ焼きプレートにも早変わり!
たこ焼きを焼きながら、隣でタコを焼きます。
ビールのお供に最高ですね! ( ̄▽ ̄)
ひっくり返すのが、なかなか難しい・・・・
何とか形になりました。
肝心な味の方は・・・・  美味い!!
大変でしたが、達成感がありますね (*^▽^*)
今度は、何を焼こうかなーー ⇚(最近、はまってます。)

担当者:板野

今日は我が家で手巻き寿司。
具材も色々取り揃えました (*^▽^*)
あれもこれも、チョイスしていると、巻けなくなりますなー!!
用意をしているうちに、もうすでにビール1本目は終了!
いやいや、楽しいですね。
手巻き寿司が目当てではなく、ビールが目当て!?
今回は残念ながら、いくら がありません・・・・
品切れ中でした・・・
次は、いくらも是非、参加お願いします!
その前に、財布と相談しなければ・・・・

担当者:板野