神辺店のスタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

月曜日は野球のない日

2015年3月30日

プロ野球は、基本月曜日が移動日になるので、試合がありません。

月曜日は、ちょっと寂しいです(+_+)

明日から、カープは横浜戦です。どんどん勝っていきましょう★

「前田・大島・篠田」といえば?と聞くと、

大体の人は「AKB48」と答えるのですが、

広島圏でこの質問をすると、「広島カープの選手」と答える、

という、あるある話が某番組で紹介されてました。なるほど。

でも、もう大島選手はカープにいないんです。

私の好きなカープ選手だったのに。くすん(涙)。

担当者:吉田