神辺店のスタッフ日記 / 2019年4月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

おはようございます
こんにちは
こんばんは
スタッフの荒川です!
さぁ、前回の続きいきますよ~!
四万十川を観終わった後、道の駅へ戻り朝食・・・
ここの道の駅で寝泊まりしてたんですが、四万十まで片道100キロ弱・・・
行き帰りで200キロオーバー・・・
何はともあれ、美味しい朝食でした。
次は、桂浜まで移動!
日本の夜明けぜよ!の、場所ですね。
曇ってますが()
夜ご飯はここ、ひろめ市場!
色んなお店が、いっぱい...

担当者:あらかわ

おはようございます!
こんにちは!
こんばんは!
スタッフの荒川です(^ー^)
二月の下旬に実は長いこと休みをいただいて、、、、
四国一周してきました。笑
まずは、愛媛県のタオル美術館へ・・・
なんのなんの、タオルの量・・・!
色んなカラーがあって目がチカチカしました~笑
道後温泉も行きましたよ~!
いい湯でした!
坊ちゃん団子?だったかな?
タルトも食べ・・・
アルコールも摂取して・・・笑
最後の最後は・...

担当者:あらかわ

こんにちは~
主任の石井です~
久しぶりにラジコン走らせてきました~
まだまだ下手くそですが(+_+)
難しいけど面白いです!
頑張って練習します!
★タイヤ・オイル交換は、広島県福山市神辺町のタイヤ館神辺で★

担当者:いしい

4月に入りましたが、
寒いですっ!!
2月並みの気温だとか・・・。
東北や北海道方面は、雪が降ったようですね((+_+))
寒暖差には気を付けて体調管理をしないといけないですね。
明日3日までは寒いようです。
もう少し厚着が必要です。
完全な衣替えは、もうちょっと先になりますかね(#^^#)
★タイヤ・オイル交換は、広島県福山市神辺町のタイヤ館神辺で★

担当者:吉田

2019年4月1日

4月になりました~
春ですね~
家の裏に、つくしが生えてました~
★タイヤ・オイル交換は、広島県福山市神辺町のタイヤ館神辺で★

担当者:いしい