神辺店のスタッフ日記 / 2016年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2016年9月30日

先日、つけ麺を食べに行ってきました。
広島市内にある有名なお店で、店内には著名人のサインがいっぱい!
広島カープの選手のサインも!!
つけ麺は、さっぱりしてて美味しかったです。
スープも色々種類があるので、また違う味を楽しみたいなぁ。
★★★★★タイヤ交換・オイル交換ならタイヤ館におまかせください★★★★★

担当者:吉田

2016年9月28日

先日、久しぶりに家族で焼肉を食べに行きました!
気分はルンルンです(*^▽^*)
やっぱり、焼肉とビールは最高でっすわ( ̄▽ ̄)
ついつい、食べ過ぎてしまいました。
もうすぐ、健康診断を控えている私・・・
(大丈夫かな・・・!?不安です。)

担当者:板野

こんにちは!
荒川です!
最近、あまり晴れずに曇ったり雨が降ったり・・・。
また日中、気温の変化が激しいですね・・・。
寒かったり暑かったり・・・
今日の朝は雨が結構降っていたのですが、この記事を書いたのは15時ごろですが、びっくりするぐらい晴れてます!
(ん?曇りかもしれない・・・。)
みなさん風邪をひかないよう、気を付けてくださいね!!!
★★★★★タイヤ交換・オイル交換ならタイヤ館におまかせください★★★★★

担当者:荒川

大学時代のバイトの同輩、先輩、後輩とご飯を食べに行きました!
男性陣は顔が凛々しくなっていました!笑
女性陣はお美しくなっていましたね!笑
久しぶりの再会でしたが、それぞれの道を歩んでいるようで
業界が違うと初めて知ることばかりで話が尽きませんでした!
主に仕事の話でしたけど。笑
来年もまた集まりたいものですね。
★★★★★タイヤ交換・オイル交換ならタイヤ館におまかせください★★★★★

担当者:大久保

自慢をひとつ。
母は料理が上手です。
ただ、ここ数ヶ月の料理は、一目見て何料理なのか分からないです笑
おそらくフレンチなんでしょうけど。。。
煮物が食べたいです笑
★★★★★タイヤ交換・オイル交換ならタイヤ館におまかせください★★★★★

担当者:大久保

2016年9月22日

またまたサンマを焼きました~
今回は上手に焼けました?

担当者:石井

つ、ついにこの時が来ましたっ!広島カープ優勝!!
感動しました!!
黒田選手と新井選手の涙を見て、もらい泣きしちゃいました。
横で旦那も泣いてました(笑)。
今度、アメトーークで広島カープを取り上げてくれるようです。
楽しみだなぁ。
次はクライマックス!そして、日本シリーズ!!
絶対勝つぞ♪カープ♪
写真は、カープ仕様のアヒルちゃんたちです。
カワイイです。つい3匹セットコンプリートしちゃいました。
★★★★★...

担当者:吉田

2016年9月17日

先日の休みにサンマを庭で焼きました~
何匹か黒こげになりました~

担当者:石井

福岡に帰った際に、行きつけのコーヒー専門店で
アイスコーヒー用のグラスを購入しました!
4個セットでマドラー付き♪♪♪
なんとも大人な雰囲気でしょう~笑
さっそく使っております(^_^)
4個あっても我が家に来る人は少ないんですけどね・・・笑

担当者:大久保

先日、バーベキューをやりました。
私の当番は、火おこし係り!
なかなか炭に火がつきません・・・
なかなか難しいです。(一一")
団扇で仰ぎまくって、なんとか点火完了です。
汗だくになりましたが、実は楽しんでました。( ̄▽ ̄)
(タイヤ交換、オイル交換ならタイヤ館神辺店にお任せ!)

担当者:板野