神辺店のスタッフ日記 / 2015年2月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久々に髪を切りました。
ずっとのばしっぱなしにしてて、前髪だけ自分で切ってましたが、
もう限界でした(笑)。
すっきりはしましたが、すっきりしすぎて風邪をひいてしまいました(@_@)
熱はないのですが、ノドが痛いです。
早く治したい・・・。
暖かくなったり寒くなったり気候の変動が大きいですが、
みなさんも、体調管理には気を付けてくださいね。

担当者:吉田

こんにちは。
本日は待ちに待ったドラクエの発売日です!
タイヤ館神辺店にはゲームオタクがいます。
本日担当の井上と石井義彦君です。
特に石井君はかなりのオタクです。
最近のゲームは動きが早すぎ目が追いつきません・・・
出来ない所を石井君は軽々やってのけます。
明日は僕が休みなので石井君に負けずにドラクエをやりあげます!
以上です。

担当者:井上

こんにちは!板野です。
今日は、我が家でお好み焼きパーティーです。
焼き係は私(*^▽^*) 広島風でいきます!
ホットプレートをBIGなやつを購入したばっかりなので、ちょっとHIテンション↗↗
肉は大盛り、キャベツも大盛り、シーフードも入れ込みます。
うーーん・・・いい感じに焼けました。
食べたら、本当においしかったです! ビールと合わせて、最高ですわ(*‘∀‘)
後かたずけは・・・・・・・
こそーっと、お風呂へ逃げま...

担当者:板野

テレビで、快眠方法が紹介されてました。
お風呂に入ったら、すぐにお布団に入るとGOOD。
綿素材のパジャマがGOOD。
なるほど、なるほど★色々ありますねぇ。
ちなみに、この前大量の仕事をする夢を見ました。
か、かんべんしてくれよぉ~っ(>_

担当者:吉田

今年こそやるぞっ!と思いながらもうすぐ2ヵ月・・・。
そう、プラモデルです。まだ手と足のパーツのみしか作ってません。
写真はその手の部分。
早く完成させたいという気持ちはあるのですが、体が動いてくれません(笑)。
そうだ、小説もまだ読んでない・・・。
あ、小説といえば、私の大好きな小説家・森 博嗣の小説が先日2時間ドラマ化
されてました。気づいた時には、すでに犯人と主人公のクライマックスシーンでした...

担当者:吉田

こんにちは、石井です。
車を・・・
ついに・・・
乗り換えます!
車種はまだ秘密でございます。

担当者:石井

↓↓↓↓
うーーん・・・石井くん、悩んでますねー!
難しい問題だなー!おこずかい減らされるのはイタイよな・・・
車の乗り換えは、家族会議でしょうね。
しかし、石井君のランクルはかっこいいからなー ( ;∀;)
もったいない気が・・・
いやいや、石井隊長!最終決断をおねがいします!!
石井家に、ECOカーの時代到来!?

担当者:板野

こんにちは、スタッフの石井です。
最近、家で車のカタログばっかり見てます。
家族が増ますと、やっぱりミニバンが便利かな~と、思いまして
嫁に相談しました所・・・
意外と嫁乗り気な様子。
しかし、
買い替えると、お小遣い減らされるそうです。
乗り換えか、
小遣いそのままか、
本気で悩んでます

担当者:石井

2月21日~3月1日までセールを開催します。
チラシの下にクーポン券が付いています。
切り離してお持ちください。
あと新商品のREGNOXIも少しずつですが入荷をしています。
旧商品のREGNOも少量ですが残っています。
この機会にどうでしょうか!
お待ちしています。

担当者:井上

こんにちは板野です。
2月17日に会社の用事で博多に行ってきました。
日帰りなので観光は、ほとんどできませんでしたが、楽しんできました。
バスでの移動中、ヤフオクドームを発見!
すごい大きい!! ( ̄▽ ̄)(ちょっと興奮!)  入ってみたかったですね…。
いやいや、会社の用事とはいえ、うまいものは食べなければ!
博多名物といえば…ラーメン。
これは食べて帰らなければ! ⇚(勝手に思っている)
博多駅内にあるラ...

担当者:板野