神辺店のスタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

これは何でしょう?

2015年2月23日

今年こそやるぞっ!と思いながらもうすぐ2ヵ月・・・。

そう、プラモデルです。まだ手と足のパーツのみしか作ってません。

写真はその手の部分。

早く完成させたいという気持ちはあるのですが、体が動いてくれません(笑)。

そうだ、小説もまだ読んでない・・・。

あ、小説といえば、私の大好きな小説家・森 博嗣の小説が先日2時間ドラマ化

されてました。気づいた時には、すでに犯人と主人公のクライマックスシーンでした。

最近、全然テレビ欄チェックしてなかったからなぁ。くぅ~・・・(>_<)

たまたまチャンネルを変えたら、ん?なんか聞いたことある主人公の名前だなぁ、

そしてこのシーン・・・あ~っ!森 博嗣の紅子シリーズではないかぁ!

小説も漫画も持ってるのですが、やはり実写には抵抗を感じます。うーむ。

ちなみに、紅子とは主人公の名前で、「べにこ」と読みます。

興味のある方は、ぜひこちらもおススメですので読んでみて下さい。

担当者:吉田