神辺店のスタッフ日記 / 2017年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

明日から6月ですねぇ。梅雨がやってきます。
やってくるといえば・・・明日からレディースウィークが始まります♪
6月1日から6日まで、女性限定でエンジンオイル・ワイパー・バッテリー・
エアコンフィルター・オートマオイルなどのメンテナンス商品がお安くなります★
ぜひぜひこの機会にご来店ください^0^
お待ちしておりま~す♪
★タイヤ・オイル交換は、タイヤ館で★

担当者:吉田

皆さんこんにちは、スタッフの横山です。
いよいよ明日27日から、タイヤ館神辺で「タイヤ総力祭」が始まります。
6月1日からのタイヤ値上げに伴いまして、当店でも最後のチャンス!!!です!
準備を進めていますが、僕の魔法で「福の神」を召還しました!
イベントコーナーの横に鎮座しておりますので、皆さん、「招かれて」お越し下さい!
この27日・28日の2日間は、ぜひタイヤ館神辺にお越し下さいね。
☆値上り前の...

担当者:横山

2017年5月25日

汚い靴が並んでおります。
左上、横山 右上、荒川 下、石井です。
1年履き込むとボロボロになってしまいましたが・・・
新しい靴に交換しました~
これで安全に作業できます。
☆タイヤ・オイル交換はタイヤ館☆

担当者:石井

2年間交換しなかったリヤワイパー。
ちぎれてゴムが垂れ下がってしまいました。
下が新品です。
梅雨が来る前に是非当店に、お越し下さい。
★タイヤ、オイルはタイヤ館神辺★

担当者:石井

2017年5月20日

先日、下関までドライブしてきました。
でも、運転はずっと主人まかせで、私は助手席でゆったりしてました(笑)。
最初は超早起きしてマイカーで行くつもりでしたが、
さすがに時間も体もキツイなぁ、ということで、
新幹線で新下関駅まで行き、そこからレンタカーで移動しました。
めざすは、角島!
途中、道の駅で昼食タイム。
旦那が海鮮丼、私は生魚がダメなので、しらす丼を食べました。
朝ご飯食べてなかったので、ペロ...

担当者:吉田

こんにちは、新人・加茂です。
先日、「タイヤ値上り告知」看板を設置しましたが、さらに増設しました!
お店の通り沿いに新たに大きな看板を!
・・・分かりますか?看板?(笑)
来月からいよいよタイヤの値段が上がります!
タイヤ交換を検討中の方は、お早めに!
★タイヤ・オイル交換はタイヤ館神辺に是非どうぞ★

担当者:加茂

こんにちは、スタッフの横山です。
先日16日、尾道しまなみ球場で、カープの試合を見てきました。
今年初観戦でしたが、試合はカープ大勝!!
残念ながら昨日17日の試合は負けてしまいましたが・・・・
やはり選手を間近で見ると、体つきとか練習の質とか、やはり違いますね。
出来れば今年も、マツダスタジアムで観戦したいです。
★タイヤ・オイル交換はタイヤ館で!★

担当者:横山

今夜の夕食は、お寿司です。
好きなネタを頼んで、ワイワイやりました。
子供も、私もテンション上がってます!( ̄▽ ̄)
本日は、イクラも参加です! ありがとうイクラちゃん!!
早くビールを飲みたくて、ウズウズしています。
最高でした (V)o¥o(V)
ちょっと、食べ過ぎました・・・・そして、飲みすぎました・・・
タイヤ交換、オイル交換なら、タイヤ館神辺店。

担当者:板野

こんにちは。
6月からタイヤの値上げが始まります。
今日はその告知の看板を作って貼り付けました。
タイヤ購入を検討中の方は値上がり前に早めの交換をオススメします。
★タイヤ・オイル交換はタイヤ館で★

担当者:加茂

花粉症が、だいぶ治ってきた吉田です。 今年は酷かったなぁ・・・ (涙)。
最近、また甘いモノを食べるようになりました。
いや、いつも食べてるんですけどね。ちょっと量が・・・(笑)。
もうどれくらい体重を計ってないかなぁ・・・ふふっ。
いつも王道のショートケーキばかりですが、今回は抹茶のケーキを・・・♪
★タイヤ・オイル交換はタイヤ館で★

担当者:吉田