神辺店のスタッフ日記 / 2018年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日で9月が終わります。
台風の影響で、雨と風が大変強いです。
外出される時は、皆さん気をつけてくださいね。
★タイヤ・オイル交換は広島県福山市神辺町のタイヤ館神辺で★

担当者:吉田

9月も、あと2日となりました。
早いですねぇ。
10月に入ると、タイヤ館神辺店は、レディースウィークが始まります。
女性の方限定!
10月1日から7日まで、エンジンオイル・バッテリー・ワイパー・エアコンフィルター・
オートマオイルなどのメンテナンス商品がお得になります。
無料の安全点検も実施しております。
ぜひこの機会にご来店くださいね~^0^
※3日(水)は、定休日となります。
★タイヤ・オイル交換は、...

担当者:吉田

こんにちは!スタッフの加茂です。
定休日に清掃業者さんにお願いして、店内のエアコンと換気扇の掃除をしてもらいました!
凄く綺麗になってビックリしました!
清掃前の写真を撮っておけば良かったですね・・・。
店内の空気も綺麗になった気がします!
★タイヤ・オイル交換は、福山市神辺町タイヤ館神辺で★

担当者:加茂

2018年9月28日

研修で東京行ってきました~
福山から新幹線で約3時間半。遠かった~
★タイヤ・オイル交換は、福山市神辺町のタイヤ館神辺店で★

担当者:いしい

9月26日、やっと広島カープが優勝しました!
いや~っ、疲れたぁ(笑)。
全国のカープファンのみなさん、応援お疲れ様でした!!
菊池選手が、セレモニーの時に試合に出ていない赤松選手のユニホームを持っていて、
泣きそうになりました。
今日から、優勝セールがスタートです!
仕事が終わったら、近くのショッピングモールにダッシュします^0^
多分、限定モノは完売しているんでしょうねぇ。
今度はクライマックスシ...

担当者:吉田

昨日に引き続き、広島カープについて・・・。
広島カープは昨日、優勝を決めることができませんでした。
私的には、自力で勝っての優勝がいいので、
今日で決めてくれたらいいかな、と。
頑張れ、カープ!!
★タイヤ・オイル交換は、広島県福山市神辺町のタイヤ館神辺で★

担当者:吉田

カープのマジックが残り1となりました!
でも、ついさっき横浜に負けてしまい、
自力優勝はお預けとなりました(涙)。
あとは、他球場で行われているヤクルト対中日戦の
結果次第となりました。
複雑です。できれば勝って優勝が良かったので・・・。
試合が終わっても、多くのファンが雨の中、優勝の瞬間を見るために残ってます。
球場の大型ビジョンに、ヤクルト戦が映されています。
さぁ、結果は・・・?!
★タイヤ・オイ...

担当者:吉田

2018年9月22日

おはようございます。
こんにちは。
こんばんは、主任の石井です。
前回、中途半端に作ったガンプラ。
一気に完成させます!
まず、足の部分が完成~。
胴体とくっつけて~。
部品の細かい武器的なヤツを作って~
やっと完成しました。
昔買ったガンプラの箱がもう1つあるので、
それも作らないと…。
★タイヤ・オイル交換は福山市神辺町のタイヤ館 神辺店で★

担当者:石井

最近、あまり日記で書いてなかったのですが、
広島カープがマジック4までやってきました。
最短で、土曜日に地元マツダスタジアムで
優勝の胴上げができるかもしれません!
今年で新井選手が引退するので、
最後は日本一になって、笑顔で送り出したいですね^0^
頑張れ、カープ!!
土曜日で優勝が決まったら、日曜日から優勝セールですね。
ふふふっ♪楽しみ~♪♪
愛用のカープボールペンです。
★タイヤ・オイル交換は、広島...

担当者:吉田

2018年9月17日

もう9月も、半分が過ぎましたね。
月日が流れるのは早いですね。
店内も秋っぽくなりました。
★タイヤ・オイル交換は、広島県福山市神辺町のタイヤ館神辺で★

担当者:吉田