神辺店のスタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

博多行ったぞー!

2015年2月19日

こんにちは板野です。

2月17日に会社の用事で博多に行ってきました。

日帰りなので観光は、ほとんどできませんでしたが、楽しんできました。

バスでの移動中、ヤフオクドームを発見!

すごい大きい!! ( ̄▽ ̄)(ちょっと興奮!)  入ってみたかったですね…。

いやいや、会社の用事とはいえ、うまいものは食べなければ!

博多名物といえば…ラーメン。

これは食べて帰らなければ! ⇚(勝手に思っている)

博多駅内にあるラーメン屋、(だるま)で食べてきました。

トンコツの細麺ですね。

ほんと、おいしく頂きました! また、行きます!

気が付けば、最終の新幹線の時間! ( ゚Д゚)!

慌てて乗り、ギリギリセーフ!

もう少し、のんびりしたかったな…。

担当者:板野