神辺店のスタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★開幕戦 広島カープ対ヤクルトスワローズ★

2015年3月27日

今シーズン最初の広島カープ対ヤクルトスワローズの試合は、

カープが負けました(>_<)

先発は、カープはエースのマエケン。相手はライアン小川。

2点取られて、そのまま今日は負けかと思ったら、

同点に追いついて、なんと延長へ!!

その後、カープはチャンスがあったのですが、

ランナー暴走でホームでアウト。あちゃ~っ(@_@)

その後、ヤクルトが点を取り、そのままゲームセット。

今日の試合の敗因は、チャンスのランナーを暴走させた3塁の石井コーチですね。

ご本人も、ブログで謝ってました。

うーむむ、明日はディゲームなのに、延長で負けとなると、かなりキツイかも。

明日こそ勝利を願って!!

私はお仕事ですが(涙)。がんばれ、カープ!!

担当者:吉田