神辺店のスタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今週のカープ その1

2014年3月31日

今年もプロ野球が開幕しました!

カープは、新生・谷繁監督率いる中日との3連戦。

結果は2勝1敗。

まぁまぁの出来ではないでしょうか(*^_^*)

今年もクライマックス進出を目指して頑張ってほしいです。

・・・優勝は、ちょっと高望みだから、まずは3位狙いで(笑)。

阪神の西岡選手が、守備の時に福留選手と激突して、

救急車で運ばれるという、大怪我をしてしまいました。

球場内に救急車が入ってくるのを見たのは、

広島カープの會澤選手が横浜スタジアムで、

顔面にデッドボールがぶつかって倒れた時以来です。

体を動かすと危ないから、がっちり固定して運ばれてました。

はやく、完治して復活してほしいです。

では、また今週のカープその2で・・・。

担当者:吉田