神辺店のスタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

痛ーい(@_@)

2016年7月20日

先日、庭の草むしりをしていたら、蜂に刺されました(>_<)

庭に置いてある空のゴミ箱に蜂の巣ができてるなんて・・・!

気づかずに、そのゴミ箱を移動させようと持ち上げたら、

中から数匹の蜂が一斉に出てきて、

その内の1匹が逃げる私を追っかけてきて、

左手首めがけて、刺してきました(ぎゃーっ!)。

長袖・軍手で完全防御してたのに、すきまを狙ってきました。

みるみる腕がパンパンに腫れてきて、

これはヤバイぞっ!と、すぐに病院へ行きました。

注射を打って(これが痛いっ!)、軟膏と湿布の処置をしてもらいました。

しばらく痛みがひかなくて、手に力が入りませんでした。

数年前はムカデに噛まれ、今回は蜂・・・。

虫は嫌いです・・・(涙)。

担当者:吉田