神辺店のスタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

うちのふ~ちゃん(^_^;)

2014年7月24日

どうも店長藤井です。

今日は、制服のズボンの裾上げしてもらったんで新品ズボン履いて

仕事来たんですけども、何だかおかしい!?!?

暑い!とても下半身が暑い(+_+)

もしやこれは、冬用ズボンでは!?

何故?どうして冬用ズボンあげしてしてもらったんだろう???

今日は、特に暑い日だったので倒れそうでした(+_+)

本日は、うちの子の話!

先日、次女のふ~ちゃんが晩御飯食べてるとき

『ママ、鼻ほじったけどまだくしゅくしゅする』

と、言いだし

『ママ、鼻ほじって』

と、とても困った様子。

うちの奥さんは、

『鼻の穴よりママの指の方が太いからほじれない』

と返したのですが、あまりにもしつこく言うので、ふ~ちゃんの鼻の穴を

覗いてみると…ん!…なんだこれ?…なんかあるぞ!?

耳かきでがんばっても全然出てこない。

『鼻おもいっきり フン ってしてみ』

すると『ポンッ!』

鼻の中からでかいハムが出てきました。

『なんで???』

ふ~ちゃんは鼻からハムが食べるかもって思ったそうです…。

おわり

担当者:藤井