神辺店のスタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ついに関東へ出陣!

2014年7月28日

先日、ついに念願のカープ戦の関東観戦に行ってきました!

いやー、関東というアウェイにも関わらず、すごいファンの数でした(@_@)

場所はヤクルトスワローズの本拠地・神宮球場。

当日は、色々イベントがあって楽しかったです。

入場者に配られた、表がカープカラーの赤・裏がヤクルトカラーの緑のポスター。

これを掲げて裏表に交互にひっくり返して、花火の打ち上げのカウントダウン!

いやー、すごい!圧巻でした。花火もキレイでした。

試合の方は・・・負けました(涙)。

でも、エルドレッドのホームランが観れたので、よかったかな。

ちなみに、始球式には、赤と緑にちなんで、

仮面ライダーV3が登場しました。

投げた球は・・・ビミョウでした(笑)。頑張れ!ヒーロー!!

さて、次は東京ドームかな・・・ふふふ。

担当者:吉田