スタッフ日記 / 2014年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2014年6月24日

奥さんの実家のチワワが期間限定で家にお泊まりに来ています!
最初は環境が変わっておとなしかったのですが、すぐになれて暴れまわっております(笑)

担当者:野田

2014年6月24日

少し前の話になりますが、6/9~11の3日間、千葉の市川にある
ブリヂストンの研修センターにて、女性接客研修に行ってきました(^_^)
全国のタイヤ館の女性スタッフが35名集まりました!
今回みたいな大きな研修は初めてだったので、どんなことをするんだろうと緊張しましたが、とても楽しい研修であっという間でした♪♪
第一印象や、コミュニケーション、メイクアップと色んなことを学びました(^^)
最後に同じグループだった仲間...

担当者:永田

昨日ニュースで梅雨入りしたと報じられてました!
ジメジメとした日が続くと思うと・・・。
憂鬱ですね(>_

担当者:永田