スタッフ日記 / 2015年1月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

先日息子の2歳の誕生日でした(^^)
妖怪ウォッチのロボニャンが好きで
ロボニャンのグッズをプレゼントしたり
ケーキもロボニャンでとても喜んでいました♪♪
2歳はどんな歳になるのか日々楽しみです!!

担当者:木下

先日の休みに趣味の「釣り」に行ってきました!!
場所は「軍艦島」です!
朝早く船で渡り、天気も良く朝マズメ開始!!!
ハタや真鯛が釣れました(^O^)
軍艦島はいつ行っても、廃墟に圧倒されます。
ぐるり一周できるのも釣り人のメリットですね(^^)
また近いうち出撃します!!!

担当者:小柳

先日初スノボに行った翌日、全身バキバキの筋肉痛になったので
和らげるために、温泉に行ってきました!
お隣佐賀県鹿島市にある「平谷温泉」
平日の昼間だったので、貸切状態でゆっくり入ることが出来ました(^O^)
温泉と言えば、「コーヒー牛乳」でしょ(笑)
瓶のコーヒー牛乳は冷たくて美味しかったです☆
ちょっと贅沢な休日でした♪♪

担当者:永田

先日の休みに、佐賀県にある天山へスノボ行ってきました!!
実は初めてしました!(笑)
最初天気が不安だったんですけど
何とか大雨になることなく、楽しく滑ることが出来ました☆
何度も転倒して、リフトからうまく降りれずリフトにドーンと
腰をやられ、顔面から転んだり・・・。
すっごく楽しかったんですが・・・・。
翌日の全身筋肉痛はハンパなかったです・・・。
起き上がるのに時間かかりました・・・笑
でもまたスノ...

担当者:永田

休みの日は基本アクティブに動きます!(笑)
先日の休みは、長崎県の南にある「野母崎」へ
水仙の写真を撮りに行きました♪♪
ちょっと時期が遅かったみたいだし、天気も悪くなって
思うように写真撮れませんでしたが、
とてもいい匂いが漂ってました(^^)
また来年リベンジしたいと思います☆☆

担当者:永田

実は店内に設置しているコーヒーの機械が新しくなりました!!
なんと!!
豆を挽いているので香りがいいんです!!
さらに、カフェオレが追加になりました(^^)
美味しいと評判です♪♪
もちろん無料!!
ぜひ、お車の点検や交換のお待ちの間にどうぞ(^^)v

担当者:永田