スタッフ日記 / 2014年4月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大村店の田中浩二君と浩二君の奥さんに、
結婚式の手作りアルバムいただきました(^^)
メチャクチャ嬉かったぁ!
浩二君と千秋ちゃんありがとう(^^)

担当者:野田

先日6日に自分の結婚式をしました!
ブリヂストンリテールジャパンの蓮沼社長、
西日本支社の樽井支社長をはじめ、たくさんの方々から
祝電、祝福して頂き、感謝の気持ちでいっぱいでした!
結婚式後も諫早店の店長やスタッフのみんなに甘えてお休みを頂き、
東京まで新婚旅行に行ってきました!
久々にとても充実した時間を過ごすことができました。
休みも終わったんで、気持ちを切り替えてまた仕事頑張ります!

担当者:野田

いつもより早く出勤して
店の裏にある桜並木道を散歩してます(^^)
ポカポカで気持ちがいいです☆
気分もスッキリ☆
もう桜は散ってしまったけど
晴れた日にウォーキングしようと思ってる永田でした(^O^)

担当者:永田

今日から4月ですね!!
毎月発行してる「かわら版」が完成しました(^^)
今回はお出かけ情報を記載してます☆
ご来店された際はぜひ読んでくださいね!!
よろしくお願いしまーす(^^)

担当者:永田