スタッフ日記 / 2019年4月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは!
諫早市小川町 たにおか脳神経外科さまの隣 にあります
タイヤ館諫早店 店長の小柳です。
さて大型連休 ゴールデンウイークが始まりましたね!
今年は最大10連休の方もいらっしゃるみたいですね!!
皆様ゴールデンウイークは家族でお出かけされる方も多いと思います。
お出かけ前に、お車の点検はお済みですか??
タイヤ館諫早店では、タイヤの点検はもちろん
バッテリー、エンジンオイル点検は無料で行います!
...

担当者:小柳

こんにちは!
諫早市小川町 にありますタイヤ館諫早店のナガタです!
今日はお休みだったので
大村市にある「松本ツツジ園」に行ってきました!
閉園30分前に行ったので貸し切り状態で
この景色を独り占めしました^^
夕焼け空がとっても綺麗でした♪
つつじも今週末が見頃だそうですよ^^

担当者:ナガタ

こんにちは!
諫早市小川町にありますタイヤ館諫早店のナガタです!
先日お客様に、差し入れを頂きました♪
シュークリームとっても美味しかったです♪
Hさま ありがとうございました^^

担当者:ナガタ

2019年4月11日

こんにちは!
諫早市小川町にありますタイヤ館諫早店の ナガタです!
今日は午後から大村店で会議だったので
会議前に大村公園へ寄ってみました♪
モフモフと咲いた八重桜がとっても可愛かったです♪
ソメイヨシノも綺麗ですが、私は八重桜が好きです^^

担当者:ナガタ

2019年4月7日

こんにちは!
諫早市小川町にありますタイヤ館諫早店の ナガタです!
今日はお休みだったので佐賀までドライブ行ってきました!
武雄市にある「馬場の山桜」
桜の見ごろは過ぎてたんですが、菜の花が満開でとても綺麗でした!
次佐賀市内に向かい
徐福サイクルロードという5キロほど続く桜道に
初めて行きました!
ずっと続いていて、とても癒されました♪
また来年も行きたい場所です☆

担当者:ナガタ

こんにちは!
諫早市小川町にありますタイヤ館諫早店の永田です♪
先日仕事前に諫早市にある白木峰高原に行ってきました!
今年は菜の花と桜が同時に咲いてくれたので
朝陽と一緒に撮影出来ました^^
沢山のカメラマンがいてビックリしました!
次はコスモスの時期に行ってみたいと思います♪

担当者:永田

2019年4月2日

こんにちは!
諫早市小川町にあります
タイヤ館諫早店の永田です^ ^
あちらこちらで桜が開花してますね!
ご存知でしたか?^ ^
タイヤ館諫早店の裏側に桜並木があるんです!
私も出勤前に散歩してます!
毎年楽しみにしてます!
作業待ち時間にお散歩されてみませんか?
もう少しで満開ですよ^ ^

担当者:永田

こんにちは!
諫早市小川町にあります
タイヤ館諫早店の永田です^ ^
今日はいい天気ですが
風が冷たくて寒かったですね(><)
最近風が強いので
桜が散らないか心配です…
さて!
タイヤ館諫早店では、毎月恒例の
らレディースウィークが1日から7日まで開催致します!
女性に嬉しい1週間!!
皆様のご来店スタッフ一同お待ちしております!

担当者:永田