スタッフ日記 / 2018年2月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは!
今日で2月も終わりですね!
タイヤ館諫早店のカメラ女子♪ナガタです^^
先日は昼間のランタンの写真を公開したので
今回は夜のランタンを紹介します♪
夜になると、どんどん人が増えて中華街も人だらけでした!
色鮮やかなランタンがとても幻想的でキレイでした^^
川に写るランタンも
アーケードに飾られてるランタンも
本当にキレイでした^^

担当者:ナガタ

こんにちは!
タイヤ館諫早店のカフェ大好き♪ナガタです^^
今日は友達が遊びに来てくれたので
お気に入りのカフェに連れて行きました♪
ココのコロッケめっちゃ美味しいんです♪
諫早市森山町にある「カフェCOZY」さん☆
毎週水曜日がお休みなので、機会があれば是非^^

担当者:ナガタ

こんにちは!
タイヤ館諫早店のナガタです^^
ようやく長崎ランタンフェスティバルに行って来ました♪
平日だけど多くの観光客がいました^^
観光名所の眼鏡橋もすごく賑わってました!
お昼は「吉宗」の茶碗蒸し♪
老舗なので、お客さんがいっぱい!!
美味しくてペロリと食べちゃいました笑

担当者:ナガタ

こんにちわ!
タイヤ館諫早店のナガタです^^
昨日は社員研修の為、福岡へ!
研修前に行きたかったカフェにランチ行きました♪
欲張りなので、パニーニとクロワッサンを食べました^^
オーナーさんとお喋りしながら楽しい時間でした♪
またゆっくりカフェ巡りしたいです^^

担当者:ナガタ

こんにちは!
パン大好き♪ナガタです^^
先日パン作りが得意なお友達から
「あんバターサンド」頂きました♪
ずっと食べたかったので
もらったときめっちゃ嬉しかったです^^
コーヒーと一緒に頂きました^^

担当者:ナガタ

こんにちは!
タイヤ館諫早店のナガタです^^
今日は店休日でした♪
夜は少し遅めの誕生日ということで
親が焼肉に連れてってくれました☆
私の家族の決まりなんです笑
誰かの誕生日のときは「焼肉!」
お腹いっぱい食べました☆

担当者:ナガタ

こんにちは!
カフェ好き♪タイヤ館諫早店 ナガタです^^
今日はお休みだったので
長崎へブラリ♪
長崎駅近くのカフェに行ってきました☆
窓際でサンドイッチ食べながら紅茶を飲んでまったり♪
アクティブですが、たまにはのんびり過ごしました^^

担当者:ナガタ

こんにちは!
タイヤ館 諫早店のカメラ女子♪ナガタです^^
先日のお休みは熊本へ遠征しました♪
目的は雪景色の草千里!!
一度見てみたかったこの景色!
天気に恵まれて、最高のロケーションでした^^
お友達にレインボーの傘を持ってもらいパシャリ☆
また見たくなるこの絶景!!!
雪の草千里は最高です^^

担当者:ナガタ

2018年2月9日

こんにちは!
タイヤ館 諫早店のカメラ女子♪ナガタです^^
昨日の熊本遠征の続きです^^
草千里のあとは鍋ヶ滝というところに行ってきました♪
なんと!
ここの滝、凍ってるんです!!!!
ここも絶景!!
こんなすごい氷柱、初めてみました!
長崎では見れない光景にただただ興奮!
ここもまた行きたい場所です^^

担当者:ナガタ

こんにちは!
寒い日が続きますね・・・
タイヤ館諫早店のナガタです^^
今日はお休みで友達とカフェへ♪
欲張りなので、デザートプレートを注文しました^^笑
そのあと友達が飼ってるネコちゃんとプチ撮影会♪
寒さのあまりこの表情!笑
可愛いすぎました♪
また一緒にお出かけしたいな~☆

担当者:ナガタ