スタッフ日記 / 2018年4月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは♪
タイヤ館諫早店の食いしん坊♪ナガタです^^
マム展の帰りに「いきなりステーキ」行って来ました^^
ガッツリ食べてきました!
アゴが疲れました!!笑
やっぱりお肉は元気出ますね^^

担当者:ナガタ

こんにちは♪
タイヤ館諫早店 カメラ女子♪ ナガタです^^
先日どうしても行きたかった
ハウステンボスで開催されている「マム(菊)展」に行って来ました^^
菊の花のタワーや
天井から吊るされていたり☆
とても可愛かったです^^
次はバラ祭りのときかなぁ♪

担当者:ナガタ

2018年4月24日

こんにちは!
タイヤ館諫早店 石澤です!!
先日、元々休みでしたが
急遽仕事に出ることになり
スタッフからお礼にとケーキを頂きました^^
出勤していたスタッフと分けて食べました!
一番大きいケーキは、永田スタッフに取られました笑
久しぶりにケーキ食べましたが、やっぱり甘いものはいいですね☆

担当者:石澤

こんにちは♪
タイヤ館諫早店の食いしん坊!ナガタです^^笑
昨日佐賀店の応援に行ったとき、どうしても行きたいお店が・・・!
「クスクス」というパン屋さん♪
写真が横になっててすいません笑
ココの「ミニクロワッサン」がすごく美味しいんです☆
パンの写真撮る前に食べてしまいました・・・・笑
あと仕事終わりにもう1件行きたいところが♪
佐賀大和インターの近くにある
「ビーフ食堂」のステーキ丼♪
頑張ったご褒美に!笑...

担当者:ナガタ

こんにちは!
タイヤ館諫早店のナガタです^^
本日はタイヤ館佐賀店のリニューアルの応援に来ています♪
雲ひとつない青空!!!!!
長崎エリア内での応援はあるのですが
他県の応援は初めてだったのでドキドキでしたが
元気よく大声でお出迎えや、旗振り頑張って来ました^^

担当者:ナガタ

2018年4月18日

こんにちは!
タイヤ館諫早店のカメラ女子♪ナガタです^^
今日は休みだったので
ツツジの見納めに大村の松本つつじ園に行って来ました☆
前日がすごい雨だったので花びらに水滴が付いて
キラキラしてキレイでした^^♪
だんだん人も増えてきたので早めに切り上げました^^
ここまで育てるのに30年近くかかったそうです!!
来年もキレイな芝桜やつつじが見れるといいな^^

担当者:ナガタ

こんにちは!
タイヤ館諫早店 店長の小柳です!
毎回釣りネタばかりでスミマセン…
趣味は釣りしかないので…
朝から川下瀬渡しにて
上ノ島にマダイ狙いで行きましたが、
上がって来たのはキジハタでした。
いい引きしてました!
今からはクロも良く釣れるみたいです!
みなさまも一度行かれてみては?

担当者:小柳

2018年4月13日

こんにちは!
タイヤ館 諫早店のカメラ女子♪ナガタです☆
今日はお休みでいい天気だったので、
大村にある「松本つつじ園」に行ってきました!
ツツジ園なんですが、ここは芝桜がとてもキレイなんです^^
しかも、今日は快晴!!
最高の日に行けたと思いました^^
カメラ友達と行ったので、かれこれ4時間くらい滞在してました笑

担当者:ナガタ

今年の桜は天気に恵まれ
長く見ることができましたね!
桜吹雪もきれいやったな~!
そんな桜散る夜に喜々津に行きました~♪
この日は3連発!
短時間でしたが楽しかったな~!
今度はチビ連れて行こうかな♪

担当者:小柳

こんにちは!
タイヤ館諫早店のカメラ女子♪
ナガタです^^
また別の日に、カメラ仲間とハウステンボスへ♪笑
この日もまた天気が悪天候で
唯一青空がでた写真が撮れました!
チューリップの見ごろは過ぎてました・・・
春休み中ともあって
多くの家族やカップルで賑わってました^^
来月はバラ祭りとかあるみたいなので
また行きます!笑

担当者:ナガタ