スタッフ日記 / 2015年3月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いつもより少し早く会社へ行き
近くのサイクリングロードにお散歩行きました(^^)
ここは春になると桜が咲きます♪♪
ここ最近急激に気温が上がったからか
桜も咲き始めてきました♪
まだ五分咲きでした!
満開の時期にまたお写んぽ行こうと思います(^^)

担当者:永田

今回は軍艦島の出前の中の島に長崎店の吉田店長と出撃しました!
今の時期には珍しいアカハタ!が釣れました♪
その後はアラカブちょこちょこでおわりました(^^)
天気も良くて、絶好の釣り日和でした♪

担当者:小柳

先日初めてコレモ大村に行ってきました。
コレモにある雑貨屋さんなんですが、おしゃれな小物が色々とあるのでなかなか楽しめますよ!
あとパン屋さんも色々な種類があり、とてもオススメです!
是非一度行かれてみて下さいね!

担当者:野田

昨日は休みで、福岡県の糸島と能古島へ行って来ました!
糸島は前から行きたかった場所で
オシャレなカフェがたくさん♪♪
海はめっちゃ綺麗で最高でした(^^)
糸島のカフェでランチのあとは、能古島というところへ
行きました!
能古島は、マリノアシティ付近の船乗り場から
フェリーで約10分で着く小さな島
ここには、菜の花畑が一面咲いてました♪
天気も良くて最高の1日になりました!
糸島また行きたいです♪

担当者:永田

釣れましたので報告なり。二人で5匹…まーサイズは微妙でしたが3回目の遠征でようやく釣ったりました。片道2.5hかかりますので大変ですが、懲りずにまた行きま~す

担当者:木下

昨日いつもご利用して頂いてるお客様に
シュークリームの差し入れ頂きました!
仕事終わりにみんなで美味しく頂きましたよ(^^)
ありがとうございました!!

担当者:岩永

先日、軍艦島へ釣りに行ってきました!
ポカポカ陽気で、海は真っ白でルアー日和♪♪
ここ最近惨敗ばっかりだったのですが
今回は釣れる♪釣れる♪バラす‼︎バラす‼︎笑
テンション上がりっぱなしでした‼︎
おかげさまで、長崎新聞に載せて頂きました!
実を言うとこの写真は、全部一人で釣ったわけじゃありません!笑
また近いうち、出撃します‼︎
良いストレス発散になりました♪

担当者:小柳

タイヤ館のロードサイドに春を見つけました(^^)
タンポポが元気よく咲いてましたよ♪♪
最近暖かくなってきました♪♪
もうすぐ桜が咲きますね(^^)
タイヤ館の裏側にあるサイクリングロードは桜並木がありますよ‼︎
また咲いたらお知らせします*\(^o^)/*

担当者:永田

2015年3月18日

うちにもオラフが仲間入りしました。
奥さんのお父さんからホワイトデーに貰ったらしく、
うちのオラフはティッシュも出してくれる優れものです(笑)

担当者:野田

昨日お休みで、長崎県美術館で開催されている
「木梨憲武展」を見に行って来ました!
彼のアートの魅力や、発想力の豊かさ!
ホントに素晴らしかったです(^^)
4月12日まで開催されてるみたいなので
是非行ってみてください*\(^o^)/*
そのあとは近くのカフェでお茶しました♪♪

担当者:永田