スタッフ日記 / 2016年2月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2016年2月29日

もうすぐひな祭りですね!
当店ではかわいらしい雛人形を飾ってます(笑)
子供のが作るものは可愛いですよね(^^)

担当者:小柳

先日県北部の生月、平戸方面へ釣り行ってきました!! 釣果はヒラ狙いでしたが奇跡のマル70UP・・・・ ロケーションは抜群でバードも沢山で期待MAXでしたが残念な結果となりました。 次回リベンジを誓う(>_

担当者:木下

2016年2月28日

先日一泊二日で大分の杉乃井ホテルに旅行に行って来ました!
息子は今回初旅行でした!
予約していた部屋が空いてなかったらしく特別にスイートルームに変更になりました!
ラッキー!
リニュアルしたバイキング会場も豪華でとても満喫出来た旅行になりました。

担当者:野田

2016年2月27日

今日は子どもの発表会でした(*´∀`)ノ
短い間時間でしたが、
三代目のリュウセイを踊ったり
皆かわいかったです(*´∇`*)

担当者:中村

2016年2月26日

居酒屋にご飯を食べに行きました(о´∀`о)
サザエ旨かったっす(〃ω〃)
また食べたい!!!

担当者:中村

2016年2月25日

先日久しぶりに実家のお墓参りに行きました。
約1時間かけて掃除して綺麗になりお参りしました。
ご先祖も喜んでくれたでしょう!!
もっとまめに行かなくてはと反省しました。

担当者:小柳

最近ハマってることがあります!
先日ネットを見ていると、とても簡単に出来そうなスコーンの
動画を発見!!
ホットケーキミックスと、バター、牛乳、チョコチップ、薄力粉で
出来るんです!!
混ぜて焼くだけ!!
時間は20分くらい!!
スコーンが大好きな私にとっては
嬉しい情報でした♪( ´▽`)
休みの日に作ってます♪♪

担当者:永田

先日、嫁の社員旅行で東京へ…私以外のファミリーで行った様子(>_

担当者:木下

調子良く釣れてます!! 昼間の気温も上昇し春の暖かさを感じる今日この頃…
お魚の機嫌も良くなったのか釣れております。 NEXT

担当者:木下

この前の水族館の続きですが
ランタンコーナーもありました!
綺麗でしたーー!
海外の方々が多いのにびっくりしました!

担当者:小柳