スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

軽自動車用ホイールコーナー!

【ホイール タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2024年2月13日

みなさまこんにちは!タイヤ館諫早 神尾です(^^)/

 

寒さもだいぶ落ち着いてきて、春が近づいているのを感じますね!

個人的には花粉の時期なので少し憂鬱ですが、、( ;∀;)

 

店内も春に向けて少しずつ変更しております!

入口からすぐのところへ、軽自動車用のアルミホイール

数セット展示させていただきました(*‘∀‘)

14インチ、15インチを中心にブリヂストンホイールを並べてます!

もちろん他のサイズ・ホイールもお取り寄せ可能となっております(*^^*)

 

タイヤをそろそろ変えないとな~とお考えの方はこの機会にホイールもセットで

いかかでしょうか?

スタッドレスから履き替えのときなどもいい機会かと思います(^^♪

ぜひぜひお気軽に当店までお越しくださいませ!

 

ブリヂストンホイールのホームページはコチラ!

タイヤ館 諫早
住所:854-0053長崎県諫早市小川町1248
電話番号: 0957-21-1120

担当者:神尾