スタッフ日記 / 2015年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

買いました、ワンダーコアスマート!
剛力彩芽がコマーシャルしているあの倒れるだけで腹筋です!
感想は楽に腹筋が出来ます!最高です!
このたるんだお腹、これから来年の夏に向けて腹筋鍛えてます(笑)

担当者:野田

昨日は息子のお食い初めをしました(^^)
わけもわからず父と母にお赤飯、汁物、お赤飯と順番に口に付けられ後半は大泣きしましたが何とか無事に100日祝いも終わりました(^^)
これからの成長がまた楽しみです(^^)

担当者:野田

梅雨明けしましたね!
夏といえば、カブト虫やクワガタ!!
昔から美術や工作が得意で、画用紙を切って
作りました♪♪
キッズコーナーに設置してますので
是非見てくださいね(^^)

担当者:小柳

今日お休みだったので、長崎市内へ買い物へ!
この前テレビでショッピングモールの
時計屋さんでG-SHOCKフェアやってて
20%OFF!ということで見に行きました♪
どれも良くて悩みました!
かっこいいデザインで一目惚れ!
仕事でもプライベートでも着けれるなぁと思って購入*\(^o^)/*
また明日から頑張ろうっと!

担当者:永田

奥さんの実家のチワワのそらちゃんが今日1日お泊まりにきています(^^)
久々に会ったので最初は吠えられましたが今はなれてきて馴染んでます(^^)
息子とそらに癒された休日の1日でした(^^)

担当者:野田

脇岬の堤防にて
根魚狙ってたらスズキさんが来ました!
最近喜々津も熱いです!
朝マズメの喜々津はトップが最高にオモロイです(^^)

担当者:小柳

2015年7月25日

昨日毎年恒例の健康診断に行ってきました。
今年は35歳の年になるので初のバリウムも追加されました。
バリウムの感想は口の中がモワモワして気持ち悪かったです(笑)
健康診断の結果は何も異常無しだったので良かったです。
今日は水分を沢山取って下さいねと言われましたので夜ご飯は家族でベビーフェイスに行ってオムライスをいっぱい飲みました・・・いや食べました。
これからまた暑くなりますので皆さんも健康管理には十...

担当者:野田

7月25日~8月2日まで夏の集中得市セール開催です!
夏休みのお出かけ前のタイヤ交換、オイル交換はもうお済みでしょうか?
タイヤもアルミホイールもその他のメンナンス用品も絶対に見逃せないお得な期間になりますので是非この機会にご来店されて下さいね!

担当者:野田

昨晩から腹痛に悩まされておりますキノPです。
朝からは娘のラジオ体操に付き添い…長男抱っこで疲れ…出勤後たまらず近隣の消化系内科へ診察。6月の健康診断時のバリウムからの~下剤から調子悪い日々が続きいよいよ診察。
「整腸剤で様子見ですねっっ」まーだいたいこんなもんとは思ってましたけど(>_

担当者:木下

2015年7月22日

松島に観光&釣りで
行って来ました!
凄いいい所でしたよ~
日本一小さい公園…公園?
その下に磯があってそこで釣り開始!
なんと一投目でチヌが来ました。
しかし後が続かず…
島一週して帰りました!
松島いい所です!
一度行かれてみてはどうでしょう?

担当者:小柳