スタッフ日記 / 2018年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは!
諫早市小川町にある タイヤ館諫早店の 店長小柳です!
今日もいい天気ですね~!
こんな時は、のんびり釣りをしたいです!笑
さて、本日火曜日は女性に嬉しい
レディースデーになります^^
ご購入された方には粗品をプレゼント♪
皆様のご来店お待ちしております!!

担当者:小柳

2018年9月23日

こんにちは!
諫早市小川町にある タイヤ館諫早店 ナガタです^^
最近道端に彼岸花がたくさん咲いているのを
見かけますね!
運動会シーズンもあり、だんだん秋が近づいているのを感じます♪
先日朝露と一緒に撮ろうと寝起きでカメラ持って家の近くに咲いてる彼岸花を撮影しました!
朝から心地よい風が吹いてて
とても気持ちよかったです^^

担当者:ナガタ

こんにちは!
諫早市小川町にある タイヤ館諫早店のナガタです^^
風が心地よくて、だいぶ秋に近づいていますね♪
タイヤ館諫早店では
9/22(土)・9/23(日)・9/24(月祝)の3日間!
土日セールを開催します^^
この「のぼり」が目印です!
もちろん、タイヤのお見積もりだけでもご来店ください^^
空気圧点検や、バッテリー、エンジンオイルの点検も無料で
実施しております!!
皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ち...

担当者:ナガタ

こんにちは!
諫早市小川町にあるタイヤ館 諫早店のナガタです^^
今日はカメラ仲間で島原へ行きました!
大三東(おおみさき)駅に立ち寄り。
ちょうど島鉄と一緒に撮れました^^
反対側は熊本県!
とても天気が良くて写真日和でした♪

担当者:ナガタ

2018年9月18日

こんにちは!
諫早市小川町にある タイヤ館諫早店 ナガタです^^
今日のお休みは、友達と福岡の相島へ♪
相島は別名「猫の島」と言われています!
なぜならば!!!
島中猫だらけ♪
猫好きには、たまらない島です^^
相島へは、新宮漁港からフェリーで約20分で着きます!
猫好きの方は、ぜひ1度行かれてみては!?^^
最高に癒されます♪

担当者:ナガタ

こんにちは!
諫早市小川町にある
タイヤ館諫早店のナガタです!
朝晩だいぶ冷え込んできて、秋らしい過ごしやすいですね^^
明日9/12はタイヤ館諫早店、店休日になります!
お間違えのないようご注意ください!
また9/13木曜日はレディースディです^^
みなさまのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております!

担当者:ナガタ

こんにちわ!
諫早市小川町にある タイヤ館諫早店の ナガタです^^
今日はお休みだったので友達と
長崎のグラバー園に行って来ました!
修学旅行生や観光客で賑わってました^^
長崎人だけど、観光気分になりとても楽しかったです♪

担当者:ナガタ