スタッフ日記 / 2015年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

早、息子が産まれて4ヵ月!
家に帰って息子の顔を見るのが毎日の楽しみです(^^)
まだ4ヵ月しか経ってないのに体重は8ヵ月位の子と同じくらいになってます(笑)
寝顔の可愛さが、またたまらない(≧∇≦)b
これからの成長がまた楽しみです(^^)

担当者:野田

2015年8月31日

朝晩肌寒くなって来ましたねT^T
今日朝から寒かったので、七分袖出しました笑
さて!昨日はお休みだったので
友達のマタニティーフォトを撮ってと撮影の依頼が
あったので、長崎市内のカフェで撮影会して来ました!
1人目の時は撮ろうねと決めてた日の2日前に
産まれるというハプニングで
念願のマタニティーフォト撮る事が出来ました!
とっても幸せな時間でした♪♪
今度アルバムにしてプレゼントしたいと思います!

担当者:永田

先日、息子&娘を連れて海水浴場へ遊びに行ってきましたー。
結の浜海水浴場ですが盆過ぎに8月末ってのもありジャパニーズピーポーは少なかったです。 おそらく2歳の息子は海デビューと思いますが超ハイテンションで大喜び!! おむつのまま泳ぎまくったのは嫁には内緒。 ときより吹く北寄りの風が冷たく1時間ほどで撤収しました(^o^)丿 今度は釣り竿と嫁持参で魚を狙う所存でございます!!!!

担当者:木下

首がすわって最近寝かせるとすぐに機嫌が悪くなって泣いてしまうので赤ちゃんを一人で座らせられるバンボを買いました!
これで寝かせないでいる時間も減るので息子も満足しておもちゃをなめなめしていました(笑)
次は寝返りをするのが楽しみです(^^)

担当者:野田

昨日、仕事がお休みだったので、
うちの家族と嫁の甥っ子と長崎のLEGOブロック展に行ってきました!
色々な長崎の風景がLEGOブロックで作ってあり、とても楽しかったです。
嫁の甥っ子もLEGOブロックが大好きで、とても喜んでもらったので良かったです(^^)

担当者:野田

昨日ニュースを見てて、日の入りが19時前っていうのを
聞いて、もう夏が終わる〜って思いました!
日中はまだまだ、暑いですが
朝晩は涼しく感じますね!
夏から秋に変わるこの季節
ちょっぴり寂しく感じます…(´・_・`)
昨日見た夕焼け空は、もう秋を感じました!
夏らしいことしたかなぁ?
線香花火したい!!
皆さん夏風邪には気をつけてくださいね!
私は夏風邪引きました!

担当者:永田

2015年8月23日

予報では台風がやってくるみたいです…(-_-;)
当店も台風対策をしっかりして、迷惑をかけないようにしないといけません!!
皆様も、しっかり台風対策をして、無事に乗り越えましょう(*^_^*)

担当者:岩永

昨日巷で噂の蕎麦屋さんに行ってきました!
営業時間11:00~14:00と
短時間なので早めに伺いました。
店内は凄く落ち着く感じでしたよ~(^^)
早速、天ぷら蕎麦を注文し
大盛だったので迫力ありました!
天ぷらもパリパリで美味しい!!
とくにゴボウ天は最高でした!
皆様も是非食べに行かれて下さい。

担当者:小柳

昨日は長崎エリア5店舗集まって
レクレーションしました!
ソフトボールとバーベキューandビンゴゲーム(^^)
朝から雨でどうなるかなぁて思ってましたが
お昼から雨もあがって晴れてきたので
試合も出来ました!
そのあと近くのキャンプ場でバーベキューしながら
ビンゴゲームを開催♪
私は進行役だったので、メガホンで叫びまくりました笑
最後は集合写真撮りました!
楽しかったです♪

担当者:永田

明日は会社のソフトボール大会&BBQ!!
って事でソフトボールの為に
バッティング練習にはげみました(*´-`)
明日のソフトボール&BBQ楽しみです☆

担当者:中村