スタッフ日記 / 2013年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

10/15まで今年発売のNEWブりザックVRXのモニタ-を募集しております(^^)
応募方法は店頭にて応募用紙にお客様情報・車種・タイヤサイズをご記入していただければ大丈夫です!
見事にご当選された方にはブりザックVRXをモニター価格でご提供させていただきます。
今年の冬はNEWブりザックで愛車の足元をで決めてみてはいかがでしょうか!(^O^)
※モニター参加条件としてアンケートにご協力していただく事をあらか...

担当者:野田

店内風景その5(^ ^)

店内風景その4(^ ^)

店内風景その3(^ ^)

店内風景その2(^ ^)

タイヤ館はタイヤだけ売っているお店ではないですよ(^ ^)
タイヤ以外にもアルミホイール・バッテリー・ナビ・オーディオ・ETC・オイル・ワイパーなどなど色々とありますのでまずはお気軽に店内見学にご来店されて下さいね(^ ^)

担当者:野田

最近、ガソリンのお値段がまた上がってきましたね(>_

担当者:野田

昨日お昼ご飯を買いに近くのスーパーへ行きました!
仕事が終わるころにお腹へるだろうなぁと思って
お菓子コーナーで「パックンチョ」を買いました 笑
結局帰って食べたんですけど、なんと!!!
ハート型のパックンチョを発見しました(^^)
箱に「レア型のハート型が入っていたらかなりラッキー☆」
と書いてありました(*^□^*)
思わず写メ撮りました 笑
何かいいことが起きるかなぁとワクワクしてる私でした!笑

担当者:永田

タイヤ(スタッドレス含む)・バッテリー・オイル・その他色々と在庫処分セールやっております(^^)v
是非この機会にご来店されてくださいね(^^)
補足 写真1のバックに写っているスタッフ木下は処分ではございませんのであらかじめご了承ください(笑)

2013年9月13日

お家で飼ってるミミちゃん(^^)
好奇心旺盛、食欲旺盛のメスです笑
時々部屋に入ってきて出窓から外を眺めてます!
癒されますよ(^^)v

担当者:永田