スタッフ日記 / 2015年4月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2015年4月27日

日中は暑くなりましたね^^;
タイヤ館の小さい花壇にお花が咲いてました!
何ていう花かわからないけど
元気に咲いてるのを発見!
午後からも頑張ります(^^)

担当者:永田

4月25日から5月6日まで、集中得市セールを開催しております。
タイヤもオイルもアルミホイールも、バッテリーその他メンテナンス用品も、
見逃せない大変お得な期間になりますので、是非この機会にご来店下さいね!
お出かけ前の無料安全点検もお任せ下さい。
スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしておりますね!

昨日は福岡で研修がありました!
久しぶりに他店の女性スタッフとお会い出来て
とても色々勉強になって楽しい研修でした!
そしてお楽しみはお昼ゴハン♪♪
とても豪華なお弁当でした(^^)

担当者:永田

4月20日、野田家に長男が産まれました。
今日、出生届も出して新たな大村市民誕生てす(^^)
これからの成長が楽しみです(^^)

担当者:野田

2015年4月18日

昨日いい天気だったので
諫早の溝陸のマックスバリューの近くにある
鯉のぼりを撮りに行って来ました♪
鯉のぼりといえば
小さい頃、近所に鯉のぼりがあるのに、何でうちには鯉のぼりないのか
親に問い詰めた事があります笑
欲しいとおねだりして、お菓子付きの小さな鯉のぼりを
買ってもらいました♪

担当者:永田

昨日お休みだったので島原までドライブ
行って来ました♪
素麺カフェ「一高本舗」さんでランチ
色んな種類の素麺があって
地元食材を使った料理で
とってもオシャレで美味しかったです!
メニューも豊富でしたよ(^^)
そのあと、葡萄畑という喫茶店で
フルーツクレープ食べました!
天気は雨だったけど、充実した休みになりました!

担当者:永田

ジャパネットでついに念願のダイソンを購入しました。
コードレスのハンディースティックタイプです!
使った感想はメチャクチャ吸います!!!
デメリットは充電時間が超長いことです(笑)
おススメです!特に車内の掃除に活躍しますよ!
車のオイル缶の掃除にはエコキープがお勧めですよ!
詳しくはタイヤ館にご来店されてくださいね(^^)

担当者:野田

頑張るぞっと気合い入れる朝は
オロナミンCを飲みます!笑
天気もいいし、今日も1日頑張ります*\(^o^)/*

担当者:永田

今朝うちのネコのミミちゃんが
天気良くて外で背伸びしてました♪
そのポーズが、「そこをニャンとか!」と言ってるような感じで
可愛かったです(^^)
朝から癒されました♪♪

担当者:永田

先日仕事終わりにスタッフと上司と一緒に
バッティングセンター行きました!
久しぶりにバッティングに行ったんですが
やっぱり楽しいですね*\(^o^)/*
また行きたいと思います!

担当者:岩永