スタッフ日記 / 2015年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日より離乳食始まりました(^^)
最近やたらに自分が何かを食べる度に食べ物を目で追っていたのでそろそろかなと思い今日離乳食始めて見事に間食でした!
親に似て食い意地ははってそうですね(笑)

担当者:野田

2015年9月25日

先日デジマ博に行って来ました!
目的はCMでやっていたメロンソフト!
早めに行かないと売り切れるよと聞いていたので、朝10時位に着いて、すぐさまメロンソフトの行列の出店に並び、待っていると30人位前の人でここでメロンソフトは終わりますと。
開店2時間程で売り切れとは
メロンソフトは食べれなくて残念でしたが他に美味しいものも食べれたので胃袋も満たされました(^^)
子供がまだ小さいので長い時間はいれません...

担当者:野田

まだ日中は暑いですね!
さて、タイトル通り私が最近ハマってるものは
「チャンピオン」です(^-^)
このワンポイントが可愛いんです!
ここ最近で、帽子を3つも購入…笑
次はトレーナーが欲しいなぁと思ってます*\(^o^)/*

担当者:永田

本日、昼前から町内の敬老会があるため、朝一から8時半までの弾丸釣行っ!!
たくさん釣れましたが、写メるサイズは2匹だけ…(>_

担当者:木下

2015年9月21日

皆さん、連休はいかがお過ごしですか?(^-^)
色んなところで祭りがあってるみたいですね!
仕事なので行けませんがT^T
ここ数日、涼しい風が心地良いですね!
そして不思議な雲がいっぱい!
先日の夕焼け空が綺麗で、
私が好きそうな空だよってスタッフが教えてくれました*\(^o^)/*
そろそろコスモスの季節ですね!
今度お出かけしてみます!

担当者:永田

夏休み最後の思い出に子供と嫁と長崎パイオパークへ行きましたのです。
午前中は長男の運動会を楽しみ午後から突撃しましたー。14時くらいに入場し閉園は17時!! 来たからには…と思いっきり楽しみました。一番時間を費やしたのはザリガニ釣り!! 長女は池に滑り落ち下半身ずぶ濡れ(>__

担当者:木下

9月19日~23日まで大感謝祭セールを開催します!
タイヤはもちろん、オイルやバッテリーアルミホイールなども
見逃せない期間になりますので、是非この機会にご来店されてくださいね(^^)
さらに、60歳以上のご購入のお客様にはプレゼントがもらえるハッピーウイークも同時開催しておりますので、ご家族皆さんでぜひお気軽にご来店されてくださいね(^^)
※プレゼントなくなり次第、終了させて頂きます。

担当者:野田

2015年9月19日

15日と16日は二連休のお休みでした(^^)
休みの初日は久々に風邪引いてしまって、
何もやる気にならない1日になってしまいました^^;
二日目は風邪の症状もだいぶおさまったのですが、
念のため病院へ行き、薬をもらってきて、早速飲みました。
夕方だんだん元気になってきたので、
久々に家族で清香園に焼き肉を食べに行きました。
これでさらに元気になったので、
また明日から仕事を頑張ります(^^)
皆さんも夏風邪には気...

担当者:野田

2015年9月18日

前日スタッフと一緒に釣りに行って来ました!
初めての場所に行くのは
凄くワクワクするもので、朝から楽しみでした。
朝イチ、バイブでドカンッ!!っと
久しぶりの良型の手応え!?久しぶりの
ファイトにテンションマックスでした~!
上がってきたのは45センチのオオモンハタ!
その後もトップで青物と楽しい1日でした~!

担当者:小柳

こむにちはっ!! 釣果報告です。 こないだの水曜日に野茂方面へお魚釣りへ行ってまいりました。狙うはアカハタ、キジハタ、オオモンハタの根魚3兄弟がメインターゲット。朝一に店長が50あるなしのオオモンハタ!! 続いて私にヒット!! 上がってきたのは43cmほどのアカハタ!! たまりません!! その後キジハタのちっこいのもゲットし根魚コンプリート。 オマケでヤズ、ネリゴ、アラ(株)など多数釣れました。 天候は雨...

担当者:木下