スタッフ日記 / 2015年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

毎日ジメジメした天気が続いていますね。
とくに雨の日、車を運転しているときの視界の悪さがまた気になる季節でもあります。
そんな時は今回新しく発売したベロフの撥水ワイパーオススメですよ!!!
撥水効果もありさらにフラットワイパーなので見た目もカッコイいですよ!!
この時期のストレス解消に絶対オススメです!

担当者:野田

久々に清香園にランチに来ました(^^)
子供がまだ小さいのでなるべく個室がいいと言うことで清香園へ!
お昼時で、席が空いてなくて少し待ち、順番が来たのでお部屋に通されてビックリ!
順番的に、この部屋しか空いてなくて通していただいたのですが、自分と奥さんと0歳の息子でこの広さ!
ありがとうございました(^^)
また最近息子の笑顔も見れるようになってきてとても嬉しいです(^^)

担当者:野田

2015年6月29日

うちで飼ってるミミちゃん!
昨日帰るとドアの隙間から覗きこんで
お出迎えしてくれました!
やんちゃで、家の障子が大変なことに…
でも可愛い!笑
いつも癒されてます(^^)

担当者:永田

最近パンクでご来店のお客様が多いのですが、
急なパンクって凄く怖いですよね。
タイヤもパンクしたことに気付かないでそのまま走行してしまうと、
修理できなくなり、交換しないといけないことになるんですよ。
買って間もないタイヤなら、なおさら嫌ですよね。
そんな不満を解決してくれる商品がありますよ!
その名もTPMS(空気圧モニターリングシステム)です。
これがあれば、パンクした時すぐに車内のモニターで確認...

担当者:野田

先日久々にブラックモンブランを買いました。
そしたら当たりました!やりました!
もう一本ではなく・・・
何とクオカード1000円分!!!
これでまたアイスがいっぱい食べれます(笑)

担当者:野田

先日のお休みに、タイヤ館の女の子とランチ行きました♪
いつもは、パスタとか選ぶんですが
お魚料理を食べました♪
鯛のポワレ♪
とっても美味しかったです(^^)
そしてそのあと、長崎浜屋で開催されてる
イタリア展へ!
美味しそうな、ピザや生ハムやらサラミやらチーズ!
ランチしたあとだけど、試食巡りしました笑
ジェラートを食べて大満足でした(^^)

担当者:永田

産まれて3カ月経ちました!
貰い時期ですよ(^^)
誰か貰ってください!!
3匹とも♂です!

担当者:小柳

2015年6月21日

今日は父の日ですね!
私は毎年父親に洋服をプレゼントします!
あと職場のスタッフにも♪
飲み物とアイスを差し入れに
買ってきました♪
いつもお世話になってますということで(^^)
父の日フェアで栄養ドリンクをお渡ししたら、
笑って受け取ってくれたので、
良かったです(^^)

担当者:永田

6月20日~28日まで梅雨のジメジメ感も吹っ飛ぶ集中得市セール開催します!
タイヤはもちろん、オイルやバッテリーやアルミホイール、その他の商品も絶対に見逃せないお得な期間となりますので是非この機会にご来店されて下さいね(^^)
タイヤホイールセットの在庫処分市も同時に開催しておりますのでご家族様とご一緒にお気軽にご来店されて下さいね(^^)

担当者:野田

女性用トイレに、毎月発行している
かわら版をコルクボードに貼ってみました*\(^o^)/*
今までは、壁に貼ってたんですけど
まとめた方が見映えがいいかも⁉︎と
やってみました♪♪
ぜひご覧ください!

担当者:永田