スタッフ日記 / 2018年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは!
タイヤ館諫早店 カフェ巡りも趣味のナガタです^^
今日は友達と大村の千綿のカフェ巡りをしました!
ワラナヤというカフェで、山奥にあるのですが
とても落ち着くカフェです^^
ここはピザも美味しいですよ♪
このあとは彼杵にある「ソリッソリッソ」というところへ☆
あま~いフラペチーノ♪
私はキャラメルにしました☆
ここも落ち着く場所でお気に入りの場所です^^

担当者:ナガタ

こんにちは!
タイヤ館諫早店のナガタです^^
本日九州北部は梅雨入りが発表されたようです!!
ジメジメの梅雨が始まりましたね~!!
梅雨対策はお済みですか??
梅雨といえば雨!ワイパーのはけ具合は大丈夫ですか??
タイヤの残り溝は大丈夫ですか??
タイヤ館では、いつもで点検無料です^^
お気軽にお立ち寄りください☆
写真は、月初に植えたクローバーがすくすく成長していて、クローバーが増えてました♪
どのくら...

担当者:ナガタ

こんにちは!
いつもタイヤ館諫早店のホームページをご覧頂き
ありがとうございます!!
タイヤ館諫早店のナガタです^^
今日はタイヤ館大村店が新しく生まれ変わりました!!
外見も店内もキレイになってますよ!!
今日は大村店の応援に行きました^^
とても賑わってました!!
これからもタイヤ館大村店をヨロシクお願いします☆

担当者:ナガタ

こんにちは!
タイヤ館諫早店のナガタです^^
本日は休みで、少し遠出しました☆
久しぶりの福岡の糸島へ~☆
天気も良くてドライブ日和!!
プカプカキッチンというお店のオムライスです♪
オムレツを割るとトロトロのオムライスに!!
ここは海を見ながら食べれらるので、とても人気みたいです☆
そのあとは、芥屋に立ち寄り絶景を堪能しました!
青い空に青い海!!最高ですね☆
あと「とったん」の塩プリンも食べました☆
海を眺...

担当者:ナガタ

こんにちは!
タイヤ館諫早店のカメラ女子♪ナガタです^^
昨日はカメラ友達とハウステンボスへ!!
カメラ女子5人でわいわい写真撮りながら遊びました^^
昨日までパレスハウステンボスで開催されていたイベントを
見てきたんですけど、さすが日曜日!!
凄い人だらけでした!!笑
同じくパレスハウステンボスで開催されていた写真家の方の写真展を見て
とても刺激を受けました☆
写真って楽しいです☆

担当者:ナガタ

2018年5月20日

こんにちは!
タイヤ館諫早店のナガタです^^
先日とある場所に行ってきました♪
少し有名になってきているこの場所☆
とても静かで風がとても心地よかったです♪
また時間があるときに行ってみたい場所のひとつになりました^^

担当者:永田

こんにちは!
タイヤ館諫早店 中村です!
最近ハマッてるダーツネタですが・・・☆
シャフトが折れていると気付いたので
痛い出費でしたが・・・
新品に交換しました♪
(写真を載せようとしていたんですがエラーで載せれませんでした泣)
メーカーとか全くわからないので
何か割れにくいのを購入しました☆
ついでにティップも~♪
どんどん練習して上達したいと思います^^

担当者:中村

2018年5月15日

こんにちは!
タイヤ館諫早店 カメラ女子♪ ナガタです^^
今日はハウステンボスで開催されているバラ祭りに
行ってきました^^
色んな種類のバラがハウステンボス内に沢山咲いていました♪
私はこのバラがお気に入りです^^
また行けたら行って来ます^^

担当者:ナガタ

こんにちは!
タイヤ館諫早店 ナガタです^^
暑いくらい天気が良くて
友達と水辺の森公園でピクニックしました^^
葉山珈琲というお店のホットサンドをテイクアウト♪
犬の散歩をしていたり、凧揚げしている人がいたり
それぞれの時間を過ごされていました^^
たまには、のんびり過ごす休日もいいですね☆

担当者:ナガタ

こんにちは!
タイヤ館諫早店のナガタです^^
先日植えたお花の1つがついに!!!
咲きました!!
ハッピークローバーです♪
水やり頑張った甲斐がありました^^
他のお花の芽が出てきました^^
楽しみです^^

担当者:ナガタ