スタッフ日記 / 2014年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

昨日はお休みだったので友達と今年5月にできたばかりの
カフェに行ってランチしました(^^)
諫早市早見町にある「リンデン」というお店。
こんなところにあるの!?
と驚くような場所にひっそりとありました(^^)
お店の駐車場からのロケーションは最高でした☆
店内の雰囲気も料理もおいしかったですよ!!
写真は駐車場から撮った橘湾!!
また行きたいと思いました(^O^)

担当者:永田

最近奥さんの実家のチワワをあずかっていてソファーも布団も毛だらけだったのでついにあのレイコップに手を出してしまいました!
使った効果は吸い取る吸い取る。
室内犬を飼ってる方にはこれはオススメです(^^)

担当者:野田

今日は休みだったので奥さんとやまめの里にそうめんとヤマメの塩焼きを食べに行ってきました!
さすがに山の中だったので涼しくそうめんとヤマメの塩焼きも絶品でした。
これでビールをクイッとイッたら最高でしたがさすがに遠慮しました(笑)
充実した初夏の一日でした(^^♪

担当者:野田

ブレイドのお客様
悩みに悩んで三回目のご来店で満足するタイヤホイールセットご購入していただきました(^^)
17インチ、エコフォルムCRS131、とても似合っております(^^)
ありがとうございました(^^)

担当者:野田

2014年7月14日

先日仕事終わりに綺麗な夕焼けが見れました(^□^*)
久しぶりにこんな空を見れたので
テンションあがりました♪♪
店内にいることが多い私なので、
店長が「今の空すごく綺麗だよ」と
空好きの私に教えてくれました☆☆
店長ありがとうございまーす(^^)v

担当者:永田

台風8号が九州に接近してるみたいですね…。
今回の台風は風力が強いみたいなので、
被害がどうなるか心配ですね(>_

担当者:永田

とうとう自分の宝物のバイクを売ってしまいました。
と言うのも全く乗ってなかったのでずっと前から売ろうと思っていて、
今になってしまいました(笑)
そして最近パソコンも調子が悪くなってしまって、
結局、バイクを売った代金+3万円でパソコン買いました(笑)
何かいいリサイクルをした感じでした(笑)

担当者:野田

タイトル通り、「Mart8月号」にタイヤ館が紹介されました(^^)
店内雑誌コーナーにもありますので、
是非お待ちの間にご覧になってください☆

担当者:永田

もう7月ですね!!
梅雨が明ければ・・・夏です(^^)
夏と言えば!
花火!海!祭り!
楽しいイベントが盛り沢山ですね♪♪
店内に設置してる看板に7月にあるイベントを
記載しておりますので、ぜひご覧になってください☆
かわら版も発行されてますよ(^^)v

担当者:永田