スタッフ日記 / 2014年1月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

誕生日プレゼントもらいました!
名刺ケースともう一つ!!
何がいい?と言われ続けやっと欲しい物が見つかって今になりました(^_^;)
明日から名刺入れリニューアルですよ~(^O^)

担当者:野田

最近昼間少ーし暖かく感じてきました(*^∀^*)
朝晩はまだ寒いですけどね・・・。
さて先日、すごい夕焼け空を見ました☆
雲が不思議で、空好きの私にはたまらない空でした 笑
その日の写真をどうぞ!!
来月誕生日が来る永田でした(*^□^*)

担当者:永田

寒い日に飲みたくなる飲み物…!
そう!コーンポタージュです!笑
自販機でついつい押してしまいます(*^^*)
よく振らないとツブツブが出てこなくなりますね!
飲みながら缶の底をポンポンしてしまう…
でも、美味しい!!!!!
最近、ノロウイルスなど流行ってますね。
手洗いうがいを忘れずに!!
みなさん、お気を付け下さい☆

担当者:永田

昨日は雪も、ちらつきましたが積もりそうでなかなか積もらないですね。
今ならまだ、いざと言う時のタイヤチェーンの在庫ありますよ!
スタッドレスタイヤを付けてなくて心配な方は、雪が積もって在庫が無くなる前にお早めにご来店されてくださいね(^^)v

担当者:野田

日記がご無沙汰になってすいません…。
最近iPhoneカバーを購入しました(^^)
ハリスツイードというブランドにハマってます♡
好きなものって揃えたくなりますよね(*^^*)
スタッフの中でもカバー購入する人が増えてます!! 笑

担当者:永田