スタッフ日記 / 2018年3月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちわ!
タイヤ館諫早店の中村です!
先日久々福岡に遊びに行きました☆
キャナルシティで映画を観て
ブラブラしているとABCマートが♪
買うつもりはなかったんですが
ちょっと一目惚れした靴があったので購入しました(*´ω`*)

担当者:中村

こんにちは!
タイヤ館諫早店のナガタです^^
今朝も仕事前に朝活して来ました!!
桜も風で舞って桜吹雪がとてもキレイでした♪
朝陽と撮りたかったですが起きられませんでした!笑
菜の花の成長がちょっと遅れてました(><)

担当者:ナガタ

こんにちわ!
今日もいい天気ですね^^
タイヤ館諫早店の カメラ女子 ナガタです♪
最近の日課になってきました!
仕事前の朝活☆
今日は大村公園に行ってきました♪
ソメイヨシノが満開でした♪
今日もいい天気でピンクの桜と青空がいい感じでした^^
明日も朝活しようかな^^

担当者:ナガタ

皆さんこんにちは!
タイヤ館諫早店 店長 小柳です!
桜も咲き過ごしやすい季節になって来ましたね!
昨晩、息子と釣りに行きました!
(場所はナイショ)
私が投げて息子に渡し暫くして・・・
キタッ!キタッ!キタッ!って言うので
隣で頑張れって笑いながら応援してました。
ん~!ん~!とのされながら寄せて
どうにかランディング成功!!
思い出の一匹になったと思います!

担当者:小柳

こんにちわ!
タイヤ館諫早店の カメラ女子 ナガタです♪
今朝も早めに出勤前に写活してきました^^
タイヤ館諫早店の裏にある「サイクリングロード」
ここは桜並木になってます^^
ちょうど見ごろでしたよ~!
菜の花も咲いてて気持ちが良かったです^^
タイヤ交換やオイル交換の待ち時間に散歩されませんか??

担当者:ナガタ

2018年3月27日

こんにちわ!
今日もいい天気ですね^^
タイヤ館諫早店の カメラ女子 ナガタです♪
今朝は大村にある春日神社に写真撮りに行って出勤しました!
朝の澄んだ空気に鳥の鳴き声~そしてこの桜!!
最高ですね^^
ここは毎年来ていてますが、本当にキレイで癒されます^^
もう少しすると散ってしまいますが、桜の花びらが池一面に広がります!
その時また撮りに行きたいと思います!!

担当者:ナガタ

2018年3月26日

こんにちわ!
タイヤ館諫早店の カメラ女子 ナガタです♪
今日はお休みだったので波佐見にある「しだれ桜」を撮りに行きました!
大きなこのしだれ桜を見にたくさんの方がいました^^
これは毎年楽しみにしていて、今年も見れて良かったです☆
ふんわりピンクの桜
とてもキレイでした^^

担当者:ナガタ

2018年3月25日

先日、木下さんと仕事が終わってから、
ちょっとお高い焼き肉を食べに行きました!
やっぱり高いお肉は美味しいです!
木下さん曰く高いお肉は、
腹八分目までで抑えるのが通らしいです!
また行きたいです!

担当者:石澤

こんにちは!
今日もいい天気ですね^^
タイヤ館諫早店の カメラ女子 ナガタです♪
今朝は仕事前に森山町にある桜の道に言って来ました♪
満開の桜のトンネルが出来ていました^^
車が来ないときに、ダッシュで真ん中から撮影しました!笑
また来年も見れるといいな☆

担当者:ナガタ

2018年3月20日

こんにちは!
タイヤ館諫早店 店長の小柳です!
皆さん季節の変わり目で
風邪などひかれてないですか?
先日一人で江の浦に行って来ました。
誰も居ない…釣れて無いのか…
でもせっかく来たので
少し投げて帰ろうと思い、3投目にゴンっ!!
キタッー!!
60アップ位のシーバス
久しぶりにアドレナリンが出ました…
暫くしてすぐまた釣れて
これは少し小さかったです。
合計3匹釣れて満足して帰りました!

担当者:小柳