スタッフ日記 / 2014年3月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

買おうか買うまいか悩んだ結果、とうとうウィルコムのPHSを買ってしまいました!
最近、仕事で電話する機会も増えてきたので、活躍すること間違いないですねぇ~!
PHSを持った時の第一印象の感想は「ちっちゃい」の一言でした(笑)

担当者:野田

昨日お休みだったので
鳥栖にあるアウトレットに行きました(^^)
先日アミュプラザに出かけた時
可愛いスニーカーをあるお店で見つけたけど
高くて諦めてた商品を発見☆
しかも20%オフでGET出来ました(^^)v
配色も好きだし、プーマも大好きな私にとってはたまりません!!
今靴紐をピンクにするか白にするか悩み中です☆
早く履きたいなぁと思ってる永田でした☆

担当者:永田

ちょっと疲れたなぁと朝から感じた時
出勤前、コンビニで寄ってコレを買います(^^)
オロナミンCは何でこんなに美味しいのでしょう♪♪
そろそろ桜が咲く季節になりますね!
花見したいなぁと思ってる永田でした☆☆

担当者:永田

タイヤ館に入って早1年1ヶ月、ついに10キロ痩せに成功しました!!!
とくに最近急ぎしすぎてこの二、三週間で三キロ程一気に落ちました(^-^;)
タイヤ館に入る前に三年間で10キロ太ってから周りの人からは最近太ったねぇの言葉が絶えず(;_;)
これからはこの体重をキープしつつ頑張りたいと思います(^^)

担当者:野田

毎回発売日に買っているワンピースの単行本なんですが最近忙しくてなかなか読めていません(;_;)
今日こそは読もうと思ったけど睡魔の方が強そうなのでまた次回(^-^;)

担当者:野田

今日から3月スタートしました!!
今日は高校の卒業式みたいですね!
卒業される皆様おめでとうございます!
さて、かわら版も3月号発行されました(^^)
来店されたら是非ご覧になってお持ち帰りくださいね☆
花粉症で悩み中の永田でした(^^)

担当者:永田